
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記6ページ目  アバ新しくしました!..でも..


◇◆前回のおさらい◆◇

アバターがきれて残念な姿になった・゚・(ノД`;)・゚・





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


ランキング上がるとヤル気を維持できます(゚m゚*)エヘ









どもどもあきです(=゚з゚=)

アバター買いました('-'*)!!!!

でもなぜか....ね。

ひとまずみんなの感想をどうぞ!









I33.png 


Σ(゚ロ゚;)・・・・










I34.png 


(゚~゚)・・・・










I35.png 


(´・ω・`;A)・・・・










I36.png 


やっと期待する反応がいたあああ(゚m゚*)!!!

もうなんだよ...皆して笑いやがって(=`(∞)´=) ブーブー!!

どうみたって可愛いのにさ・゚・(ノД`;)・゚・

でも本当に可愛いって思う人とネタって思う人わかれるみたいで。。(´・ω・`;A)

皆さんはどっち派ですか?



I37.png 



コメントまってます・゚・(ノД`;)・゚・










ちなみにレベルの方はめうたんのジュニアになれる46までc-2で上げてストップして


I38.png


無事めうたんのジュニアになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


I39.png


めうたんにはまたいっぱい名声稼がないとね(゚m゚*)♪






そろそろサクなしがきつい時期に....。

でもMC2さえいければこっちのもんだ!!

がんばれ自分('-'*) @5レベ。

明日に続く(((((((っ・ω・)っ ブーン 



