
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記5ページ目   アバが消えて残念な姿に....。

◇◆前回のおさらい◆◇

40レベステ晒しをするつもりが41レベステ晒しとなった申し訳ない記事を更新した





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


ランキング上がるとヤル気を維持できます(゚m゚*)エヘ









どもどもあきです(=゚з゚=)

そろそろMC倍なしきつい時期になってきました・゚・(ノД`;)・゚・








でも頑張ってサクなし70目指しますよ!!v(。・ω・。)ィェィ♪


I26.png


ギル員さんに倍をもらったのでC-1に行ってみました(゚m゚*)

やっぱり倍でMC行くとグル分けてる時間や色々と無駄な時間が多いので

もったいない気するのでC-1です('-'*)

これが結構うまくて.....。倍30分で80%↑は上がってた気がします(='m')

ここで41~43まで上げましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 40~41はMCです('-'*)








I27.png


そして43になったのでM武器変更(゚ω゚★)♪

相変わらず自作の60%ベタです(*ノωノ)




気になるダメージの方はー・・・・




I28.png 


(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

かなりまっちょになりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ィェーィ




火力が上がり気分るんるんでMCいくとCPがこんな結果にΣ(゚ロ゚;)




I29.png 



もうすこしで1000とどきそうじゃん(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今度こそ1000こすぞ(゚ω゚★)!!!!

って思ってMCをもっかいやってみると・・・




I30.png 




300くらい減った(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

原因はあきのロムバでの立ち回りにありそうです。

うまく攻撃をよけ回復する時間を少なくしたり

3体ともすぐ倒せるいい位置をキープすると

効率よく倒せてcpが900↑いくんですけど

攻撃くらいまくったり変な位置でやってると

600くらいなんですよね・゚・(ノД`;)・゚・

難しいですε=(・ρ・*) フゥ








I31.png


そしてMCで44まで上げて1回落ちてまたINしたらこのような姿になりましたΣ(゚ロ゚;)

なんて。。。残念な姿・゚・(ノД`;)・゚・

あきはピヨピヨが露出してると恥ずかしいと思うタイプなので



I32.png



c-2にひきこもりました(´・ω・`;A)

んでもこれがまたうまくてうまくて(゚ω゚★)♪

あっというまに45レベになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

MC2が出来る51までC-2でいいかなぁ(='m')・・・

なんて思ったりしてます(=゚з゚=)

まぁそれより先にやることはアバを買うことですね・゚・(ノД`;)・゚・






次の記事ではきっとアバが変わったあきを見れるはず!

明日に続く


弩ステ晒し41Lv

◇◆前回のおさらい◆◇

ロムバを意外と倒せた記事を更新した





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!

ストレスと面倒臭さと飽きにうち勝て自分(=゚з゚=)!!

ランキング上がるとヤル気を維持できます(゚m゚*)エヘ









ステータス晒し


I24.png


ジャンボタコヤキとA4あがる矢を仕様  

前回まで書き忘れてたけど祝福8です


40レベステータスをとるのを忘れてたため

41になってしまってすいません・゚・(ノД`;)・゚・

武器変更により最大攻撃力大幅上昇

そしてプログレスをまっさきにふったおかげで

最小攻撃力も大幅上昇

前回69~617だったのが520~948ですからね。

プログレス大事です(='m')bb









装備晒し


H83.png


I25.png


H85.png


I18.png


I17.png


H86.png


H87.png 



今回は武器を変更。

強化内容は相変わらずお手ごろな60%ベタ。

60%ベタを気楽に出来る弩はやっぱり大好きです(=゚з゚=)







スキル振り公開


2次転職

アイアンアロー 1
↓←30レベ
プログレス 5 (ブースターの前提

ブースター 6

プログレス 15

アイアンアロー 4
↓←40レベ




ソウルアローはまだ振らない。

あきはお金があるから(嫌な言い方...)矢の分のメルが得に惜しくないので

A4矢を買うのでまだいらないんです。消費欄もそこまできつくないしね

ちなみにソウルアローの矢はA1ですのでA4矢を使った方が当然強いです

でもMCなどで矢を切らしたときにかなり申し訳ない気持ちになって

ソウルアローふっとけばよかったなぁ。。。って思ったり。。・゚・(ノД`;)・゚・


