
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記4ページ目   意外と倒せるロムバさん(゚m゚*)

◇◆前回のおさらい◆◇

30まで適当に頑張った記事を更新した





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!

ストレスと面倒臭さと飽きにうち勝て自分(=゚з゚=)!!

ランキング上がるとヤル気を維持できます(゚m゚*)エヘ








どもどもあきです(=゚з゚=)

今日はレベル40までの道のりを記事にしましょう(((((((っ・ω・)っ 








I19.png


転職したらキノコ城に飛ばされたのでここでクエなどをしてました('-'*)

摩天楼2ってMAPが平らな道が多いMAPで

アイアンアローが大活躍v(。・ω・。)ィェィ♪

さくさくと狩ってクエして33レベになりました(゚m゚*)♪








I20.png


そしてMCはまだあんまいっても狩れなさそうなのでカニングスクエアにGO(∞*・3・*)!!

でもクエスト発生が33じゃまだでして、、、、、

結局はMCにいくはめになりました(((((((っ・ω・)っ 








I21.png


そしてMC!。35レベの時なんですが、

自分のグループに強い人いないので自分が↓段やってみたら

見事に狩れましたΣ(゚ロ゚;)

SSみればわかるけどしっかりダメージも出て、、

やろうと思えばやれるもんですね(゚m゚*)エヘ

でもあきンこぷの時は50でも出来なかったんですよ、、。

理由がジャンプショット・バックジャンプショットにあるんですが

ジャンプショットのお話はまた今度で(*'q')








I22.png


そして39になりクエストも発生してたんでみかんちゃんのサブとやることに('-'*)

でもみかんちゃんのサブ70レベで(*'q')・・・

なんか不思議な力みたいなので敵のいるMAP入れないみたいで( ´,_ゝ`) ・・

結局はMCをやるはめに・・・

ここ一人じゃ寂しくていやなんですよね・゚・(ノД`;)・゚・

70レベでも入れてあげればいいじゃないか!!ケチねくそん!!゛(`ヘ´#) ムッキー








I23.png 


そして無事40レベに♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ワーィ♪

いくら意外と倒せるからといって墓が落ちないわけではありません(yωy*)zZzZZ








いままで10レベ感覚でレベルあがってるからって

次の記事で50レベになってる(゚m゚*)!!

なんてことはありえない。。そろそろサクなし・倍なしきついんです・゚・(ノД`;)・゚・

明日へ続く(((((((っ・ω・)っ ブーン 

弩ステ晒し30Lv

◇◆前回のおさらい◆◇

30まで適当に頑張った記事を更新した





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!

ストレスと面倒臭さと飽きにうち勝て自分(=゚з゚=)!!










ステータス晒し


30レベ(転職前)

I15.png



30レベ(転職後)

I16.png


ジャンボたこ焼き・A4上がる矢使用


ちょっとHPとMPが増えました(='m')

300とかぴっちりした数が増えるわけじゃなくて

これまた微妙な・・・・ どんな感じに増えてるんでしょうか?









装備晒し


H83.png


H84.png


H85.png


I18.png


I17.png


H86.png


H87.png 



100%ベタバスタオル 60%ベタ赤い靴 追加

得に強い強化じゃないけどこの二つが割りと重要だったりする('-'*)

装備晒しにはないけどステータスの方取るときには

かしてもらったINT装備(マント)とかを着ている。

はずさない理由は付け直すのが面倒くさい・他につけるものがないから等

気にしないどいてください(゚ω゚★)







スキル振り公開


転職

アローブロー 1
↓←10レベ
アマゾンの祝福 3 (アマゾンの目の前提

アマゾンの目 8

クリティカル 10

ダブルショット 3 (アローブローに飽きたから振ってみた

クリティカル 6
↓←20レベ
クリティカル 4

アローブロー 10 (確実にKBを取るときに便利だからフォーカス・アマゾンを無視してこっち

転職




最終として1次は上からスキルを見ていくと

アマゾンの目 3

クリティカル 20 (MAX

アマゾンの目 8 (MAX

フォーカス 0

アローブロー 10 

ダブルショット 20 (MAX

という結果に。




得に火力面・狩場困った事がなかった1次。

しいていうなら沸きがよすぎるMAPは若干てこずりました...。

最初弩をやったときここまできつい30は初めて・・・

とか言ってたけどそれは今まで楽な狩りばっかしてたからと気づいたり。


