
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飽きたわけじゃない。ネタがないわけじゃない。ヤル気がでないだけ

どもどもあきです




最近IN時間がどんどん減ってってます

今日なんかは1時間いたかどうか。。

ブログ更新意欲も低下中。。




別に飽きたわけじゃないんですよ?

ブログネタもいくらでもあります

INしなくたって余裕でブログ書けます。

過去使ってないSSとか考察?考案?記事とかね。

ネタありあまってます。

でもヤル気がすごい低下中なわけですよ。




なぜ?っていわれたらやっぱり弩をやれないからなのかな




もうね。14日からやるぞーーー!!って

はりきりまくってたのにサバ移動しなかったのが

かなり精神的ダメージを与えてくれてるようです




なんやかんや育成すきなんですよね

例え卵で眠くなるだるい狩りをずっとしてようが楽しいわけです

しばらく育成してなかったからひさびさのマヂ弩育成楽しみでしかたなかったのです

ひび割れ眼鏡とったり、、MC2の指輪×4と混沌ネックとったり

卵で眠さと戦ったりとか楽しみだったんです

でも本当移動できなくて装備が万全じゃないため育成できず・・・





つらいです(´・ω・`;A)・・・・

装備なくてもー・・ INT装備のこと考えなくてもー・・

って人もいるでしょうけど装備はモチベーション・ヤル気にすごい関わるので

無理なのですよ。

(INT装備にいたっては一応付けるだけであって振り替えする気が今は0に等しい)





はい。狩り意外でもメイプルは楽しめるのは十分知ってますよ

ゲームとかなくても友達といれば適当に楽しんですごせるのと一緒ですよね




でもあきは狩りがしたくてしたくてたまらないから

狩り出来ない=ヤル気の低下=メイプルつまらない=(*'q')ボヘー

となってるのです





(*'q')ボヘー の影響はリアルまで出ていましてね。

最近はずっと(*'q')ボヘー状態で家出そろそろ一週間の友達が

仕事以外一緒なのが唯一の救いとなっています。

その友達は今あきのひざを枕にしていびきをかいています(´・ω・`;A)

映画を見てる途中で寝てしまったのですよ。。(2回目

仕事から帰ってきたばっかの時は

「今日の夜中さぁ昨日借りてきたホラーDVDみようぜ」

「明日仕事ないから大丈夫。2本とも見ちゃおうぜ」

なんていってたのに映画始まって1時間で寝ちゃいました・・

その意欲はどこへいったのか幸せそうな顔で寝ています

DVDもう1個みたかったなぁー・・

しかも禁煙中のあきの目の前でバコバコたばこ吸いやがって

1本頂戴っていっても

「自分からやめるっていいだしたんだろぉ」

なんていってくれません(´・ω・`;A)

いい人なんだけど...いい人なんだけど...せめてあきの目の前で吸わないで><

まぁこの友達が家にもどったら(*'q')ボヘーはさらに悪化しそうなのです。。




んでー・・こんな感じなのでサバ移動完了まで

記事のクオリティとあきの元気が下がるかもしれません

新弩育成スタートしたら前以上のあきになると思います。

なので読者の皆様にはもうしわけございませんが

ヤル気の低下の件をおゆるしください><





ブログは今まで通り1日1回更新を絶対として頑張ります

ネタはいくらでもありますからね(゚ω゚★)♪






ランキング参加中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
目指せ10位以内をキープデコメ10 デコメ14


 






追記でコメ返デコメ12
[ 2010/07/18 00:44 ] その他 | TB(0) | CM(1)


