
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KMS最新動画23個紹介とペットマクロに対する思い

どもどもあきです

メンテですね。皆エヴァン・デュアルやります?

あきはA3ついた指輪とかそういうの出ないとやらないかな><



さてさて、一言でずっといってたKMS最新動画紹介のお時間ですよ~

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ィェーィ

職ごとに乗せてきますね




追記ではサバ移動したもう一つの理由について書きます

最初書くのを躊躇して書きませんでしたが書きました。

是非読んでいただきたいです。







HERO




∟188HERO動画

さくさく狩ってますね~ ラッシュの範囲がすごいです





∟191HERO動画

なぜかブレイブスラッシュ(新攻撃スキル)をつかってませんね






PALADIN




∟155PALADIN動画

ブレストが中々強くなってますね






Dark Knight




∟167Dark Knight

DKはよくわからないです。。





∟125Dark Knigh

新MAPですね このMAP他の動画でも出てくるけど早くここで狩りたいです。。



190DK動画 http://www.youtube.com/watch?v=8AsTesHJgys

つづき   http://www.youtube.com/watch?v=y0yTX3wEs4E






氷・雷 Arch mage





∟147Arch mage

チェインが3体のみになってますね・・ 悲しい人も多いでしょう






火・毒 Arch Mage





∟130Arch Mage

ナムネスこんな範囲広かったっけ?? 広くなったのかな?





∟125Arch Mage

また出てきた新MAP(?)  ナムネス意外と早いですね






Bishop





∟161Bishop

聖ばっかりはジェネなしだとちょっとかわいそうに見えてきます。。。






Night Lord





∟151Night Lord

残念ながらKMSの投げ動画は見つかりませんでしたorz KMST動画でゆるしてください><






Shadower






∟147Shadower

なんか前よりも色々とすごいですよね。前の斬りを愛していた人は可愛そうです





∟175Shadower

HEROほどの勢いはないですね でも結構すごいです。それにしてもFJが気にくわない。。






Bowmaster





∟164Bowmaster

ダメージ安定とクリティカル率すごいですよね。途中ビサが焼けど(?)してるの気になります





∟143Bowmaster

やっぱり焼けどみたいなのが気になりますねぇー・・・・






Marksman





∟165Marksman

さきほどの弓より倒すの早くて感動的な動画。アルティメットストレイフいいね!





∟128Marksman

また出た新MAP。。 楽しみです♪



強くなったゾンビ狩り動画 http://www.youtube.com/watch?v=2Bi99Df1VS0






Viper





∟175Viper

たおすのはやいですねー・・・ すばらしいはやさです。。





∟170Viper

HEROに効率が負けてる気がするけどこれでもかなりすごそう。。サクサク狩ってますね






Captain





∟145Captain

船の大砲の威力がすごい。。けど移動のろいね><大変そう






Aran





∟142Aran

アラン上段かれるんですね~・・・・ それにしても命中不足大変そう><








以上! あきが集めた動画でした。

皆さんの職はどうでしたか?

あきは弩が楽しそうでなによりでした♪



動画がんばって集めたのでランキングおしてもらえるとうれしいです♪


 




追記でコメ返とサバ移動を決心したもう一つの理由。






[ 2010/07/14 11:37 ] その他 | TB(0) | CM(12)


