
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女(彼氏)になりますか?


どもどもあきですデコメ28

絶対今日晴れると思ってたのに雨ふってて若干萎えてますデコメ29




宅配届きましたデコメ25


H6.png

H7.png



このはちゃんありがとーデコメ26デコメ19

促進剤地味に大事だからね。リバースでも使うし楓もってかなきゃデコメ23








ひさびさみかんちゃんに会いに行きましたデコメ15

そしたらこんな内緒がデコメ16



H8.png



まさか誕生日プレゼントか!
みかんちゃんならネタアバじゃなくていい感じのくれるはず!!


と、期待を胸にいざpショへデコメ25




















H9.png




すばらしく裏切ってくれた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


H10.png


こんな高そうなネタアバをありがとうデコメ10









やっと本題。

フリマの→端にいたらこんなログに襲われました



H11.png



別にメイプルでの恋愛は否定しないです。

ただ、あきは会えない・抱きつけない・キスできない・ぁんぁん出来ないので

メイプルのまぢ恋愛は若干無理ですけど(´・ω・`;A)



こういう彼女募集とかFMですごい勢いで言ってる人に

内緒・窓を送ろうって気持ちが出る人いますか?

ちなみに姿はこんな感じでした。(人気を見るのを忘れた



H12.png



40か60レベくらいですね。

この話は男にでも言えることだと思うのですが

こんな姿の子



H13.png



が、すごい勢いで彼氏募集ってログ流ししてて

内緒、交換する気になります?

たぶん、その人と絡んだ事があって好印象だった人意外は

基本内緒・窓送らないと思うのですよね。

アバターもないわけだし。。

でも、



H14.png



こうなるとどうです?

若干話が変わってきますよね。

もっと変えてみましょうか



H15.png



こんな子だったら?

こんな子だと言い方とかも可愛いくなってると思います



彼氏募集㊥デスw内緒ヵ窓してくれたら嬉しいなァ



ほらほらぁ。。どんどん話かわってきますよね。





ふぅ。

アバって大事ですよね。

まぁ、やっぱりあきは根本的に

彼氏・彼女募集・結婚相手募集は

しない方がいいと思うんですよ。

その相手がどんな人かロクに知らないのに

カプリンつけたり結婚したりなんて

危なすぎます。

アバターだけで判断もかなり危ないです



H15.png



↑こんな姿だからいい子なんてありえません。

こんな姿で詐欺師ってのも見たことがあります。

アバとその場だけの雰囲気で判断してカプリン・結婚なんて

ぶっちゃけバカです

その場だけの雰囲気なんていくらでも猫かぶれます

ちゃんとお互い理解しあってる人とした方がいいです。

じゃなきゃ別れる・離婚するはめになることだって十分ありえます

カポリン代・結婚代無駄になりますよ。いやでしょ?

絶対、彼氏・結婚相手は募集して作らない方がいいと思います。

(今回は指輪婚・お遊びカポリンの話はおいといてくださいね)







ランキング現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12
[ 2010/07/11 12:04 ] その他 | TB(0) | CM(3)


