
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたらしい弩をつくりなおそうかなぁー・・・


最近すごい思う事です。


あたらしい弩をつくりなおそうかなぁ。。と。


理由は複数あったりします。



①男キャラなこと。

別にネカマになって男を誘惑したいとかいう理由じゃないんだけど

男キャラだと自分の好きな雰囲気を作るのが難しいのです

前から言われてる事だけど女のほうが髪型とかいいのいっぱいですからね



②HP50回振ってあること

これはホンテに早くいけるからって理由で振ったのですが

自分のpcじゃ首1で落ちるということが判明しました

HPあって便利だけど無駄って言えば無駄ですからね。。



③INT装備の存在

今はまったく振り替えをするつもりがないんですが

神殿いく以上HP振りが必要だと思うのです

145で忘却1なんて行ったら

HP振りなしだとたぶん死ぬんじゃないかな。。?

わからないけどね。

だからHPに結局は振らないといけないかもなんです

(HP装備は補正関係で無理ぽい。ホンテ3連ネックあればいけるけど)

で、それを将来戻したいと考えたとき用

INT装備40でもいいから頑張って集めてコツコツMPをためたいのです



④あき弩育成CHU☆ ←が一番大きい理由

このブログは弩育成ブログです

でも移転してきたブログなので1~100レベの弩の記事がありません

これ結構致命傷だと思うのです。。

だから100まで当たらしい弩を育てようかなぁ。。なんて思ったけど

どうせなら1からやるならそれを本気で育てよう。と思いました。

それに10レベごとに装備晒したりステ晒したりして

皆さんの育成の参考になってもらえればすごいいいと思うのです



⑤ピオシングとスナイピング

あきはSE→スナ→ピオ→エキスパと振ってってますが

ボスにそこまでいくわけじゃないのにスナを振ったのが間違いでした...。

あの頃は結構いってたからいいかなぁなんて思ってたけど

ダメでしたね。。

だから今度はSE→ピオ→エキスパ→スナと振っていきたいのですよね

そしたらまた新しい弩が見える気がするのです



⑥シュピ指輪とネックレス

この二つをとるべきだったのですよ。。

面倒だからスルーしたわけですが

これはとったほうがよかったですね....。

だから新しい弩はサクなしで70まで育てて指輪とネックレス頑張ります



⑦モチベーションの問題

なんやかんやあきは育成が好きなタイプです。

投げよりマゾマゾした弩のが大好きです

ワイルドハンターもやろうと思ったけど

クリティカルついたつかないとかでマゾッ気が消えつつあるので

ヤル気どんどん低下してついになくなりました。

今の「あきンこぷ」も長く育成からはなれてたせいで

ヤル気が消えています。

なので新しくスタートするぞ!ってことですね




以上。

理由はこんなところです。

この弩を一からまたはじめる事について

皆さんはどう思います?賛成とか反対とか。。

ちょっと知りたいのでコメントしてもらえると嬉しいです(´・ω・`;A)





ランキング順調に現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12
[ 2010/07/05 10:12 ] その他 | TB(0) | CM(9)


