
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糞げーメイプルストーリー^^


おもしろいのを見つけましたデコメ25




G71.png


むぅ。。デコメ29



G72.png


ほー・・

こういうのは可愛いのか

言われてみれば確かに可愛いかもデコメ27



G73.png



この人はこういうの(?)を結構広場で書き込んでるみたい

確かにこんな書き込みしないで他のに移ればいいのにねデコメ21

メンテ延長で広場にブツブツ文句たれるのと同じかな?デコメ22

懐かしい。。あきも昔やってたなぁデコメ17



G74.png



ほとんどが火力ばっか求めててクズらしいデコメ13

火力ばっか求めてるからってクズって。。デコメ16

それに火力求めてる人が目立つから多く見えるだけで

そこまでいなくない?デコメ18

この人が言う求めてるってレベルはどの程度の事かわからないけど

あき的には

100%ベタ→普通

60%ベタ →普通

30%チャレンジ→普通

ハンマーチャレンジ →ちょっと求めだしてる

振り替え  →そこそこ求めてる

A装備    →求めてる

混沌装備  →結構求めてる


って感じ。。?デコメ16

振り替えは火力と違うけどまぁ。。ねデコメ5

だから本気で求めてるのは少ないと思うのだけど・・デコメ6



んで、真ん中の人の意見いいですよね。

確かにそういうので構成されてますよねデコメ23

でもいい人もいっぱいですよねデコメ26デコメ19

探せばいい人結構いますデコメ10




でもちょっとわからないのが火力厨=絶望・不快って所

なんでそうなったのだろう?

自分の火力と比べて絶望・・ってタイプじゃなさそうだけどなぁ・・デコメ16

他人が火力を求めまくっててもそれはそういう人なだけだし・・・

少なくとも火力厨であきは絶望・不快に思った事はないです

だからちょっとわからないなぁー・・・デコメ18

火力厨がいたら

「おーすごい!火力高い!格好いい!いいないいな!」と嫉妬してすみますデコメ7



G75.png



んー・・・火力厨=クズ=(クズいっぱいだから)クソゲーってのはどうなのだろうねデコメ29

運営に不満はわかるけどね、、。

でも冷たく言うなら「そんなに不満ならやらなきゃいい」とかでしょ。

てかここまで不満多いのにメイプル続けれるのがすごいよね!

やっぱそれくらいコミュニテイ関係が魅力的なんだよね

最近だとこないだだのパッチでベガ実装でしょ?

あれ確か1枚使っただけじゃ消えないみたいの聞いたけど(信憑性謎)

まぁそれならいいよね



まぁやっぱ何を求めてメイプルやるかでしょ

あきは前も言ったけどブログのためにメイプルしてます

それと友達とボスしたりクエしたりレベ上げしたりと

楽しいから。

なんでも課金すればすむシステムに不満がないわけじゃないけど

そんな気になりません。

自分が利用したいときだけ利用すればいい感覚

まだハンマーとかベガ書とかが

ホンテ低確率ドロップの交換不可で全然一般人が手に出来ないよりは

いいんじゃないの?って感じ。

まぁもっと安く手に入ればいい話だけどね。




まぁあきは糞ゲーと言われようとサービス終了まで

やり続けると思います。

でも2はたぶんやりません。。



JPeg1.jpg



財前さんとこで見つけた画像だけど

これが加工とかじゃなくて2のやつだったら

やる気がしません。

いやぁー・・だって違うじゃん?

なんか違うよね?。。別ゲーぽくない?

なんだかなぁ。。デコメ29




ランキング順調に現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12
[ 2010/07/03 11:42 ] その他 | TB(0) | CM(1)


