
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記22ページ  あげマン萌ちゃん

どもどもあきですデコメ23


おきつね様でお小遣い稼ぎしてると声かけてもらえましたデコメ15



G6.png



よく声かけてもらえるんですが乗れてる人は10%もいないですね...

のせれてない人すいませんデコメ24




そういえばなぜかオキツネ様から攻撃手袋・知力耳がでたあと

20匹ほどたおしたんだけど1枚も書がでませんデコメ29

日ごろのおこないですかね...?デコメ13








さてさて、

ボケーとしてるとなにやら宅配が届いたので見に行ってみましたデコメ25


G7.png







わくわくしながら見てみると。。。


G8.png

おおおおデコメ14

杖書!しかも4枚も。。。デコメ16

感動です。。デコメ10









さっそく自称あげまんの萌ちゃんの前で張ってみると

4枚中4枚とも成功デコメ14

G9.png

本当ありがとうございましたデコメ26デコメ19


これで魔力94 残りUG1 になりましたデコメ5

あと1枚はやくはりたいなぁデコメ8











その後の終わったあとの萌ちゃん衝撃発言


G10.png


近○相姦だって(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


G11.png


よかった....冗談かぁデコメ16









発言だけでは衝撃は終わらなかったデコメ9デコメ14


萌ちゃんの戦士キャラ


G12.png


ぱっと見なんのことやらわからないと思うデコメ22

見てほしいのは職業。。。




・・・デコメ27




ドラゴンナイトってまだ3次じゃん!デコメ16

まだ4次実装前に火ブルでお友達さんと180まであげたらしい。。デコメ17

さすが狩り大好き萌ちゃんデコメ29




もちろんあきにはまねできませんデコメ7







ランキング参加中デコメ25

ブログをはじめてからずっとこの「ランキングおしてってね~」

っていい文を考えてるけど浮かばないなぁ。。デコメ29






メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返デコメ12


