
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記21ページ  ついに炎の杖GET!!

どもどもあきですデコメ25


ある日のお話。 

あきがアイスをたべて画面の前でボケーとしてると人が二人きました。

どうやらボクのことを一人が知ってて一人が知らなかったみたいで

紹介してもらえましたデコメ26デコメ19




F93.png



有名人な石弓の変態として。。デコメ21









さてさて、70したってこともあり炎の杖をFMで探しまくってましたデコメ12

どうやらある可愛い子にかわれまくってるようで

FMからは姿を消したみたいですデコメ16







てことで拡声器で募集することを思いつき

まずは資金集めから始めましたデコメ6




F94.png




70ともなればボスも余裕ですねデコメ3







あっという間に2枚の書をGETデコメ14



F95.png

4・6mで売却



F96.png

1mで売却







これで5mの資金が出来たので拡声器で募集デコメ15


F97.png 


結構くるか微妙だったけど一人だけ内緒きましたデコメ10


F98.png 









そして無事GETデコメ8



F99.png



60%を頑張ってドロor購入して張ってきたいと思いますデコメ15









ちなみに



トレードにはこんなものが売ってたりしますデコメ16



F100.png



これで1000pはなんだか安い気が。。デコメ29

普通品が魔力85かな?たぶんデコメ27




ランキング参加中デコメ28

60%は70%みたいにならない事を祈って

押してってくださいねデコメ23







メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返デコメ12


