
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の絵を描いてもらえるというのはものすごい嬉しいことである!..なので!

どもどもあきです



足跡を見てると「もんすたぁかぁどあつめ」のぴすさんの足跡があって

るんるんしました

やっぱり大物の足跡あるとるんるんします



んでんで記事を見てみると....






ほむほむ・・









みぃどりさんに絵を描いてもらえることに
なったって(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ







みぃどりさんと言えば

メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~ってブログで有名な

(一時、財前ゴウさんを抜いたりもしてた!!!)

の管理人のうちの絵がすばらしくうまい女の人じゃん




いいないいな。。。ρ(-ω- )

やっぱり絵って描いてもらえるとうれしいもんなぁ




ボクも916さんに書いてもらったとき嬉しかったもんなぁ


044_001.jpg

916さんブログ → 青い子、9163







あとめうたんに書いてもらえたのもうれしかったなぁ

20100308224832471.png

めうたんブログ →  めぷぷるすとーりー

ブログがまだまだランクが↓の方だった頃からブログ見てくれてる人は

しってたかもだけどこれはめうたんが書いてくれたものです!

TOPの上のヘッダー画像もめうたんが作ってくれたもの..

この絵を見たときあまりに可愛すぎてキュン死しかけました



そういえばこのめうたんの絵をTOPで使い始めてから

順位がぽんぽんあがったのをよく覚えてます

この絵あるとないじゃ全然違うからね...。

いっちゃえば今の人気はめうたんのおかげです



本当ありがとう










てなわけで、絵をかいてもらえるとうれしいのです



てことであきもぴすさんを描いてみようじゃないか



書く理由は何にしましょう



引越し早く終わったね!おめでとー!



でいっか。うん。これくらいしか見つからない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



そいえばプチ自慢だけどあきは絵うまいです!

白黒の風景画が得に!

でも今回はpcのマウスでの操作...

色々と違いすぎる




でも大丈夫! 

あきには絵の神様いちごちゃんがついている!



F78.png

絵の神様のブログ → ぷっぷくぷーDIARY



絵の神様のパワーを使って描くぜ!!!













15分後出来た品がこちら!













ぴすさん




・・・・・(*'q')





ちょい首つってくるm(@益@m)~














なんてことだ!



ブログの落ちなのに微妙な画力すぎて

笑えもしないし感動も出来ないじゃないか









なんでこんな事しだしたのだろうと反省。

途中までよかったんだよな...。

でもブログを区切る線をいれたあたりからおかしくなったなぁ



一応絵はぴすさんのブログの→のメニューの一番↓の

もらったバナーを参考にしたんだけど

もうダメだ



このくだりをなくすことも考えたけど書いたからにはなぁ-・・・

ってなっちゃって。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。









もう絵は公開しないどこうと
思ったあきであった。









ランキング参加中...。

でもおさなくていいよ..。

こんなダメダメな落ちのブログなんて...

ヽ(´―`)ノっふ



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返
[ 2010/06/11 03:52 ] その他 | TB(0) | CM(7)


