
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記18ページ目  親分と死闘をくりひろげてみる

どもどもあきです


F75.png



66レベになりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

@4レベ...ふっふっふ



その後親分にいってみた



F76.png



わりと攻撃あたります!

テレポで間合いをとってれば銃にあたらないし

さらに銃をもしくらってもMPに気をつけとけば耐えれる!!

へ(゜ρ゜へ))))) ウヘヘヘヘェ~♪


楽勝にたおせそうだぜ( ´,_ゝ`)



F77.png



ぐあああああ(*゚;ё;゚*。)

楽勝に殺されてしまった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

いけると思ったのに....

くそぅ..70になったらまた挑戦してやる



あきがんばります!応援よろしくです


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返


