
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記17ページ目  メイポでは一部「緑」を「茶色」と表現する

どもどもあきです


F71.png


天使ちゃん初リバースおめでとう

結果はA111(標準A108)のが出来て

そこに60%が7枚中4枚やどったからA119かな

すごい嬉しそうです 

笑顔が可愛い


F72.png


とてもコレと同じ人物とは思えない(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ

でもまたそのギャップが萌えるらしい






音速につい最近はいったリアルちゃんが誕生日になりました


F73.png


あきはpもメルもないネタ武器もない残念な子なので

実用性の高いジャンボたこ焼きを100個あげときました

そしてりあるちゃんの髪型を変えようって事で

色々回ってボクも色々みてると新発見


F74.png


これ茶色らしいです

どうみても緑なんだけど茶色らしいです

メイプルストーリーはいっぱい地味なミスがあるから

見つけるとおもしろいよね

みんなも探してみよう



ランキング参加中

みんなのワンポチでランクはなりたってます


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返


