
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記16ページ目  ただのブログファンだと思ったら「あの人」だった!

まずはミス?コン関係の記事のリンクからいきたいと思います


ミス?コン投票結果サイト

メイプルライン - ミスコン表彰式の様子 

ぅちのメイプル日記 - おっぱい〜楓でミス?コン結果発表


ひとまずこの3つは乗せとく

ボクのとは違う楽しい記事なので見といてください






さてさて、なんかレベルがぽんぽんあがってます


F67.png


いつのまにかポンポンあがって61...

サクなしにしては50してから3日でこれって

なかなか頑張ってます

ちなみに50なってから2倍は1回だけです


あき80になる日近いです

でもさ..思ってるんだけど

70にしたらギアをMAXにするか

もう一つの主力スキルをMAXにするか

どっちがいいんだろう?

迷います






あと読者様にいぢめられました


F68.png


んでそのあともなんか面接とかにもずっといて


なんだろこのこ・x・ 


とか思っていながらばいばいして落ちて

ふと自ら判断する記憶録さんを覗いて記事を見る。


ふむふむ~・・・c-2いったんだなぁ~なるほどー・・



ん!!!???



F69.png


・・・(*゚;ё;゚*。)





(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ





いぢめてきた読者様じゃないか(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


なんてことだヽ(´―`)ノ


イジュさんならイジュさんといってくれればいいのに


まったくわからなかったじゃないか


ひどい....せっかく会えたのにこんなことって。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


あきが気づかなかったことがいけない?ヽ(´―`)ノしらんよ


てことで、


イジュさんと初対面はあきが気づかずに終わりましたとさ


-HAPPY END-


(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ




ランキング参加中

イジュさんにもうしわけないって気持ちでおしてってください

え...それはあきがすることだろって?(´・ω・`;A)

まぁまぁけちぃこといわずにさっ(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返


