
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミス?コン表彰式!楽しかった!...けど。



ミス?コン表彰式いってきました


F62.png



あきは42表で8位という結果に。。

1位になれなくてごめんよおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ちなみに1位は天使ちゃんの94票です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ オメデトー

他の人のランキングとかはまた投票サイトをごらんください


http://kon.nuduwa.com/miss/index.html

↑クリッククリック。 またぅちちゃんがかなりサイトを作りこんでます..






さてさて。楽しかったんですよ...すごい..ね。

でもさ。かなり不快な事もありましてね


いきなり露天出す人が出たりとか


ずっとぺちゃくちゃぺちゃくちゃ関係ない事話してる人が出たりとか


F63.png


人気買いますとか言ってログ流しする人が出たりとか


F65.png


意味わからないこといってログ流しする人でたりとか


F64.png


挙句の果てに「いらないID買いますw出来ればYAHOOオークに出してね」

とかいいだす馬鹿が沸いたりとか。



しかもこのID買うとかいってる女のフレリン相手ね

結構楓で強い方に入るであろうギルドで

このギルドだから信用できるな って感じのギルドだったの。

でもこんなんとフレリンしてる人がいるとなると

イメージダウンしましたよ...。

そう思わない人もいるのはわかってます。

けれどボクみたいに、こう思う人もいるのは確かです。

例えばAというギルがあるとして、そこのギルドは

すごいいいとこだとします。

でもギルインに詐欺師と友してる人がいたら

ボクはそれだけでそこのギルドの印象かなり悪くなります。



まぁだからなんだって話だけど...

音速ラインってね

入るとき

「結構名の知れたギルだから一人一人音速の看板を背負ってると思って行動してね」

って言われるんだよ

これってさ↑で書いたイメージダウンの話に結構関係あると思うんだよね。

ボクが詐欺師とか楓でやばいと有名な今北○○ってギルと

仲よかったらそれだけで看板汚してるってことになると思う。

もっと気をつけなきゃね



んで話戻します。

こうやってギルドの事を再認識するいいきっかけにはなったんだけど

やっぱり皆不快でした。。

みるきーちゃんもID買うとかいってる子に対して

全チャで「○○○小娘」とか言ってました

皆見たか知らないけどあきは見ました

そんぐらいヒドかったですよ。

その人達は楽しかったかもだけど

言っちゃえば知事とかが投票で決まるとこの

部屋の中でまったくの他人がずっと

ぺちゃくちゃ空気読まずにはなしてるのと同じようなものです



空気よめてなかった人は反省していただきたいです






すいませんね..楽しい記事にしたかったんだけど

どうしてもコレゆるせなくてね..。

楽しかった記事は皆の記事で見てくださいね!


最後に。。

本当にボクに投票してくれた皆様ありがとうございました!

42票も入って嬉しさMAXです!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ありがとうございました><




あと

F66.png


本当の罵りを教えてくれるらしい

ノリのいいまちんさん大好きです



ではではランキング


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返
[ 2010/06/07 14:14 ] その他 イベント | TB(0) | CM(11)


