
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもブログ見てます。何かおもしろいこと言ってください


どもどもあきです。

あきは失敗結構します。

それだけ未熟なのです

年齢的にも子供だしね。

でも失敗したたびに色々理解して

よくなってってると思ってました。

でも理解してただけなんだなって思いました。

理解しただけで昔となんもかわってなかった。

これからは変わる努力もしていこうと思います。






さて、読者様からはなんのこっちゃなのはおいといて

はくくんが苦しめられてる

いつもブログ見てます。何か面白いことを言ってください

を皆にいいにいきました



F58.png



F59.png



F60.png



F61.png



んー・・・

まぁこうゆうことでしたっ っと。







さて、今日はちょっと風邪気味で元気がないのでこのへんで...。

今日は 今後ブログでしたいこと に書いてある

c-2を調べることをして明日記事にしようと思ってます。

さて、がんばるぞー




メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






コメ返は明日やらせていただきます...すいません
[ 2010/06/05 12:11 ] その他 | TB(0) | CM(4)


