
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記15ページ目  イリーナ様に惚れてウィンドシューターを。

どもどもあきです



財前さんの「鳩山首相辞任!?と色んな笑える記事やゲームニュース詰め合わせ」

の記事のコメントみてたら

おもしろいコメント見つけました!!



F55.png



クビにされた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ



もう笑っちゃいましたよ 爆笑です

ちなみに「あきこぷー」ってのはボクが他人のブログにコメするときの

名前のうちの一つです

他には「あきぷにぷに」とか「あきぷ」とか「あきぷりりん」とか

適当にいっぱいあります






さてさて、楓で強化しました

30%1発成功のこのイヤリングに



F52.png



100kで見つけた体力耳60を



F53.png



ぺたり



F54.png



♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

規模が小さいけど嬉しいのです

あと3枚60%張ろう...ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ







さてさて音速にまた新しい人が入ってきました


F56.png


ロコくんです

なんとぅちちゃんのブログをずっと読んでたみたいで

それでみるきーちゃんのブログを知ったとかとか?


この真面目そ~に見えるロコくん....

職はウィンドシューターなんだけど

なんでウィンドシューターにしたか聞いてみました


すると・・・


F57.png


(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


もうまさかだったよ

イリーナ様の魅力おそるべし....


でもロコくん見たとおり武器アバあるんだけど

残念な事にイリーナ様の武器アバあるのしらなかったみたいで

教えてあげたらくやしがってました




さてさてランキング!!

FC2「6位」キープ中!!

毎日毎日ランキングクリックありがとです



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返


