
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記14ページ目  こんな窓機能があるの知ってました!?

どもどもあきです



F42.png



HERO(木村拓也主演の弁護士ドラマ)みてたから

MCのとこですわってたら友達申し込みが。。



内緒の方を見てみると....



F43.png



ナンパか



普段はスルーしちゃうクールなあきだけど

丁寧にしてくれたので丁寧に断りに行こうとして

サーチしたけど残念ながらいませんでした



どんな人だったのだろうか








話変わってまたまた新発見なお話

教えてもらったんですが・・



F44.png



こんな機能があるのです



やり方はサーチと一緒で



F45.png



半角スペース/ポイント交換半角スペース相手の名前

ていう風ですね




すると・・・



F46.png

↑クリックすると大きく表示。



こうなるわけです



拡大の方みてくれればわかるけど



アバターランダムボックスから獲得したアイテムに限って交換可能。

でも一度装備したアイテムは無理




ってことらしい

ってことはだよ・・・



ランダムボックスあけてこの可愛い熊がでたとする



F48.png



んでもっかいあけたら2個目あけたら

また熊がでたとしよう

そしたらこの機能を使って



F49.png



友達にあげればいいってことになる



F50.pngF48.png



すると友情も深まるってわけだ

いい機能じゃないか

お父さん感動しちゃったよ



ただ、まだ実際にしてないのでこうゆう機能だ!って

確証がありません、、違ってても責任とれないのでご了承ください




ではではランキング

FC2好調です 目指せ3位以内

ポチポチよろしく




メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返


