
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記13ページ目  え・・ココ登れたんだ!?


どもどもあきです



ひさびさに愛ちゃんに会いました



F39.png



脳裏によぎる過去の腰振り



A89.gif



愛ちゃんは火魔なのでたまに緑色のオナラをするのが

玉に傷ですがそれをふくめて大好きです



そんな愛ちゃんとリプレいってきて新発見!



F40.png



ここのぼれたんですね

場所はリプレの黒タクシーの上らへんでしょうか

他にも探してみるとありそうです



ちなみにこの被ってる帽子「アマランティア」って言うんだけど

いいでしょ? うらやましいだろ!



楓の優しい人に激安で売ってもらいました



F41.png



優しすぎる

なんやかんや荒れてるイメージだった楓もいい人いっぱいいますね

話しかけてくれる人がだんだん増えてきてうれしいです



さて、、、そろそろ桜鯖にも慣れたいな



今日訪問者4万HITするはずです

お祝いでおしてって~



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返
[ 2010/06/01 14:07 ] その他 | TB(0) | CM(5)


