
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指輪氷魔日記4ページ目  誕生日は楽しく過ごせました!


どもどもあきですデコメ28


G51.png



指輪をとって倉庫となっていた氷魔50レベで

こんぬづわのギルクエに参加させていただきましたデコメ10

懐かしくて懐かしくて・・



G52.png


本当楽しかったですデコメ8


G53.png


ボスは戦闘員として参加しましたデコメ6

死ぬ気まんまんだったんだけど死にませんでしたデコメ11

HBありの魔は50でもかなり耐えますね。。デコメ16



ボーナスステージでは知力マント60防御兜60がでたので


G54.png


知力の方はのえるがほしそうにしてたのであげましたデコメ15

いい事すると気分いいですデコメ10



そして終わったあと気づいた事


G55.png


誕生日だったデコメ9デコメ14

結構楽しみにしてたのにそれを忘れるほど

ぬづわのギルクエは懐かしくて楽しかったですデコメ3デコメ19

いい誕生日をありがとございましたデコメ26








そのあとのサッカーを見ながらのワルについての話


G56.png


ワルだー・・・デコメ29






ランキング順調に現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






今日は時間がないので次回の記事でコメ返デコメ12

弩日記68ページ目  メイプルクリスタルの罠



どもどもあきですデコメ28



G48.png



おきつねさま周りまくりましたデコメ25

50匹くらい倒しましたデコメ15

さすが平日ですデコメ7



気になる書の結果はデコメ14




・・・




なにもなしデコメ4




これでそろそろ100匹はボスたおしたんだけどな・・

ずっと書を見ません・・ 

いつからあきのメイプルではボスから書を落とさない仕様になったのでしょうデコメ2








G49.png


そろそろクリスタルイベ終わりますね

皆さんは何をもらいました?

あきは根本的なにはまって何ももらってませんデコメ13


G50.png


最初チケットをもらってもSDTじゃないし面倒くさいから

もらっただけってのを5日くらい繰り返してたのですデコメ17

SDTのときにまとめてやればいいやー♪ ってね

当然チケットは5枚たまってると思ったのですデコメ16

そして手持ちを見たらなぜかチケットは1枚だけデコメ9デコメ14

そしてためしにもう一枚もらって確認してみるとやっぱり1枚だけ。。

どうやら1枚以上はたまらない仕様(?)になってたみたいなのです

もうそれが悲しくて悲しくてデコメ2

だからクリスタル1個すらもってません。。デコメ6





皆さんも来年は気をつけましょうねデコメ14デコメ16





ランキング順調に現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12

KMST1.2.231で見えてきた弩

どもどもあきです

Silver Bulletさん冒険家のスキル編集おつかれさまです

冒険家の方は修正おわったみたいなので

みなさん見てみることをおすすめします。

さて、あきは弩を見てってみましょうか






1次アーチャー

フォーカスを捨てれば全部スキル振れるみたいですね

フォーカスは重要【】なので問題ないですね

1次で

アローブロー・ダブルショット二つとも振れるのは

結構いいと思います。

そしてアローブローが3対になってて

これで使いやすさもあがってますね

1次得に問題ないみたいです






2次クロスボウマン

これは何も削らなくても全部振れてしまいますね。。

ファイナルアタックまで。。

んー・・あまったSP20を1次のフォーカスに振っても

5あまりますね。。

振るしかないみたいですね。。ファイナルアタックに。

困るなぁ。。ファイナルアタックは振ると

スキルの使い勝手が悪くなるらしくて

だから振らないのが基本なんですよ。。

どうすればいいのやら。。



スキルの方はアイアンアローがMAXで340%のダメージと

またまっちょになってますね。

まぁ計算式わからないのでどれくらいの影響か謎ですけど。。

そして気になったのがパワーノックバックの能力

前は  ノックバック率 + 40 % ダメージ 200 %で6体まで攻撃

だったのが

280%のダメージ、100%の確率で最大 6匹の敵を 300 押し出す

になってますね。

昔のパワーノックバックについてはねぎぽよさんが記事にしてましたが→

んー・・これは素直に絶対ふっとぶと

とっていいのかどうなのか。。です






3次スナイパー


ストレイフが150%

イラプが400%

アイスも400%

てな感じに威力あがってますね

アイスはクリティカルつくようになったのかな?

たぶんなってませんよね。動画ないからわからないけど><

ついたら強いですよね。。かなり。


スキルを全部振ろうとすると今度はSP10足りないみたいです

今までだとスラスト・モータル・アイス21止めとかで

大丈夫だったけどマスターレベルの変更で無駄ないですね。。

削るとしたら何に振って何に振るか。。

そんな思いながら見ると気になったのがモータルブローの仕様変更

発動確率 70 % / ダメージ 250 % / 敵のHPが 50 %以下の時、確率 10 %で即死

から

20 敵の HPが 30% 以下の時 20%の確率で即死

になってますよね。。

そもそもモータルは接近しながら攻撃すると

70&で発生して250%の矢を売ってその時

相手HPが50%以下だったら10%で死ぬってやつですが

仕様変更で0距離からでも矢が打てるようになるみたいだから

考えられるのは攻撃で相手HP30%以下だったら20%の確立で死ぬ

ってとこかな?。。恐ろしい

ただ、あきの曖昧な記憶だとモータルで相手が死んだ場合

経験値減少か経験値がもらえないみたいな仕様があった気がする

あくまで曖昧な記憶です。かなり曖昧だから信憑性2.5%程度です


さて、じゃあ何を削ればいいんでしょうね。。

クリティカルがつかないならアイスは3秒凍結になれば十分だから

15でとめてSP5確保。。。あとはあとは。。。

んー・・(´・ω・`;A)あきには決断できません






4次クロスボウマスター


ピオシングが1000%ダメになって

スナが動画を見る限り500kになりました

SEはクリティカル最小ダメージ30%増加になりました(元40%前回パッチ10%)

んで気になるのはフリズベルクの説明文

01MP40消費104秒間フリズベルク召喚185%のダメージで最大4匹の敵を同時に攻撃

んでコメントの方を見てきづいたんですが凍結の文字がないのです。。

だから凍らしてくれなくなってる可能性が。。残念。


あとはよさそうですね。

新しく追加のマクスマンシップは

MAX10 命中率 10% 増加、攻撃時敵の物理防御率 20% 無視

と、このパッチから追加される防御率を無視できるという

なにげよさそうなものです。


あとエキスパートが熟練度がさがってるけど

物理攻撃力 30 増加と結構な働きをみしてくれそうです







と、まぁ弩はスキル修正特に問題なさそうでした。
 
フリズベルクだけは気になりますが。。

皆さんの職はどうでしょうかね?

斬にはシャドパとFJがついたみたいですよ

喜ぶ人もいれば斬にはそんなの求めてないと悲しむ人もいると思います

まぁ一度メインが冒険家の方は見てみたほうがいいと思います






ランキング順調に現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12

楓ッ子日記26ページ  ついに楓でビサス討伐!!!

どもどもあきですデコメ25

85レベルになりましたデコメ14




G46.png




SSをとり忘れたので手書きですデコメ24

フリケンもついに倍で1時間からないと上がらなくなってきましたデコメ21

次はどこでいいでしょう?デコメ6





85レベになったってことは高額報酬クエストをうけれるようになりましたデコメ3


正体不明の恋サビトラマのライフワークですね

二つとも85レベからで報酬は

正体不明の方が攻撃手袋30・知力全身30両方ともで

サビトラマの方が攻撃手袋30or知力全身30ですデコメ10

ビサ前提と一緒にやるといいですデコメ11






ということでクエストをやりつつビサ前提を

凛ちゃんに手伝ってもらいながらやりましたデコメ26

そしていよいよビサ



G47.png



天使ちゃんと天使ちゃんのお友達さんとやりましたデコメ15

ずっとボクも攻撃してたんだけど死にませんでしたデコメ16

さすが魔ですね。。よく耐えますデコメ8

こうして1回目のビサスは落ちがなくつまらない結果になりましたデコメ28





ちなみにクエの結果は攻撃手袋30×2 知力全身×1となりましたデコメ23




あと、ビサ前提手伝ってくれた凛ちゃん・ビサつれてってくれた天使ちゃん

ありがとうございましたデコメ10

またビサつれてってねデコメ25





ランキング順調に現状維持中デコメ10
おしてくてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12

KMST1.2.320動画 新すきるブレイブスラッシュや新クァンタムとかとか。


KMST 1.2.320の新しい動画を探してみました

スキル修正・モンスターレベ修正後のパッチですね(たぶん・・)

UPされたのは2日前とか3日前の出来立てほやほやです







123レベ聖の動画

クァンタムが格好いいです

ちなみにオハゼが修正によって

Lv.85 → 91
HP 17,000 → 47,000
Exp 1,750 → 1,462
物理攻撃力 370 → 687
魔法攻撃力 0 → 703
回避率 29 → 81

と、強くなったのに経験値が減ってるという

悲劇的なことになりました。






またまた123聖動画

INTはだいたい600(500+100)くらいですね

武器の強さがわからないけどINTこんくらいだったら

だいたいこんくらいの火力にはなるんじゃないかな?

って目安程度にみといてください





120レベ英雄の動画

ブレイブスラッシュという新スキルもみしてくれてます

格好いいです






これは85レベ英雄の動画

見ての通り3次からブランが使えるようになっています

ちなみにアイアンミュテは

Lv.42 → 83
HP 2,400 → 31,000
Exp 127 → 1,038
物理攻撃力 135 → 542
魔法攻撃力 0 → 562
回避率 12 → 64

と恐らくユレテ(?)の力によって強くされました






参考になりそうなのはこんなもんでした

スキル変更・モンスター変更などは一度

Silver Bulletさんを見とくのをおすすめします

割りと見るだけで楽しいです



また見つけ次第、他ブログの方が紹介してなければ

のせていきますねー(゚ω゚★)






んで、最後になりましたけど

訪問者50000越えしましたデコメ26デコメ19

こんなブログに来てくれてる方・コメントくださる方・ランクおしてくれる方

本当にありがとうございますデコメ24

色々とまだ未熟なところが目立つブログですが

これからも応援してくださいねデコメ8







ランキング順調に現状維持中デコメ10
おしてくてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12
[ 2010/06/26 09:37 ] その他 | TB(0) | CM(3)


