
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記25ページ  ついにサクナシ80越え!!


どもどもあきですデコメ5

ペットが死にました



G40.png



どんな魔法でも無理らしいですデコメ16

じゃあ魔法じゃなかったらいいのかな?

なんて小さい揚げ足をとってみるデコメ20

魔法意外だったら何があるんでしょうねデコメ14

おもしろい答えが浮かんだらコメントくださいねデコメ10








ペットなしでもがんばれる気がしたけど

G41.png

やっぱり難しいんですよね。。デコメ29

攻撃受けまくりで回復連打でテレポしたり攻撃したりと

指が大変です。。デコメ13







てゆうことで死神を買いましたデコメ26デコメ19


G42.png


死神は690pと安いのに

メル収集
アイテム収集
所有権がないメル収集
所有権がないアイテム収集
移動範囲拡大
MP回復薬充填
自動収集

と、かなりいい感じに能力がついてますデコメ15

あとは「HP回復薬補充」を付ければ結構完璧ですよね

基本不自由はしないと思いますデコメ8







そんでテンションあげて狩り再開デコメ6


G43.png


経験値2倍イベントおかげもあって


G44.png


81レベになりましたデコメ6



一応目標だった80レベ達成デコメ14

でもまだ弩の方のサクチケを買えそうにないのでしばらくは

楓のFWをレベあげしようと思いますデコメ10デコメ19











ちなみに、

サッカーの日本vsデンマークは

3対1で勝ちましたデコメ14

G45.png

↑ 皆でサッカーの試合を見て勝った喜びでテンションあがってる図



勝ったので6/25(金)20:00~22:00の経験値が2倍になりました!

今日もレベあげがんばりますデコメ28





ランキング順調に回復中デコメ10
おしてくれた方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12

ださい横

楓のキャラのレベルが77になりました。

今日中に@2はあげたいところです。



最近c-2や駐車場で狩りをしてるんですがたまに横がきます。。

そこで思ったのが横のだささについて。。


横がいいor悪い

え、そもそも横が格好いいと思ってるの?

なんてのは置いときます。おいといてください

今回はそういうのは、なしです!!







駐車場での話。

狩りをしてると166投が襲来

普通に姉を見に応接間にいくと思ったら

ボクの周りの敵を狩りだして邪魔をしてきました....。

相手にすると面倒臭そうなので無視して

その投げに狩られないように此方も狩りました。

さすがフレイムウィザード結構つよい!

そんなしてると相手は消えました






ロイドでの話。

ロイドで狩りをしてると3次してない氷魔が横にきました

さすがc-2・・・とか思いながらその氷魔が狩れないように

ロイドを狩ってると消えました

3次フレイムウィザードは強い!






いつかの姐の話

姐を皆でしてるとマクロが「アイアムチキン横」

となってる4次してない投げが横しにきました

安置からずっと攻撃してました。

その後こっちは色々な人を呼んで

すごい姉は荒れてその横さんは記憶が正しいと2回は死にました

あきも1回死んだ(´・ω・`;A)






なんか本当にダサイと思うんです。。



たとえばどうせ駐車場を妨害として狩るなら

そんな中途半端にするんじゃなくて

こっちがもう無理ってch変えて

それでもまだ追ってくるくらいにしてほしい。

てかそもそも格下を横ってなんかダサイ。。



ロイドを横するなら

こっちよりも多く狩って

こっちがだめだ。。って思うくらい狩ってほしい。

相手と自分どっちが強いかなんてわかるはず。

わかってるのかわかってないのかわからないけど

やり始めてすぐch変えるなんてダサイ。。



姐を横するなら安置からとかしないで

普通に横して銃やビンタをFJで格好よく

よけてほしい。。



どうせ横師をするなら格好よくあってほしいです!


そんなあきの横に対してのよくわからない願いでした。

みなさんはそんなこと思った事あるかな?

まぁ死にまくりの火力ない自分が言えることじゃないんですけどね。。



確かあくとくんが同じような事を言ってた気がするけど

記事が見当たらないなぁ。。気のせいかな?




ランキングちょっとだけもどりましたデコメ10

おしてくれた方ありがとございますデコメ24

引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返デコメ12
[ 2010/06/24 07:46 ] その他 | TB(0) | CM(9)

弩日記67ページ目  大ピンチ!!操作が下手になっている!!!


どもどもあきですデコメ28


最近はフレイムウィザードばっかですデコメ5

6月中に80レベ目標なのでサクなしで@5あげないといけませんデコメ2

それが終わったらついに弩復活ですねデコメ11





そんなこと思いながら杏にいると連合員のげりっぴさんから

グル招待がデコメ14デコメ16

入ってみると



G37.png



倍をかけられてしまったデコメ29

しょうがないから骨へ向かうデコメ25




G38.png

到着デコメ23

ペットなしだけど余裕で狩れるはずデコメ14

いざ勝負デコメ14デコメ14デコメ14


















G39.png


あああああああデコメ9

2分しかたってないのに死んだあああデコメ17

過去最高の速さで死んだ。。デコメ18

なんかすごいね。。狩りが下手になってたデコメ20

骨がこっちむかってきたら魔の感覚が残っててテレポ使おうとしたりデコメ16

アイスショットの存在を忘れてたりデコメ17

弩復活したらまずやることは狩りの慣れですね。。デコメ13

目標レベル160までの道は厳しいデコメ2




ランキング超ダウン中...デコメ17

おしてってくれると嬉しいですデコメ24


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返デコメ12

どうしても「^p^」の顔文字が。。


どもどもあきです^p^

どう思います?^p^←の顔文字

あきは大嫌いです

^p^ ← これをよくチャットで使う人もスキになれません。。

いや別に他の顔文字は大丈夫なんですよ?

でも「^p^」これだけは許せない。。

なんかなぁ。。すごい馬鹿にしてる感じしません?

もう見るだけで糞いらつきます。。。



そうゆう会話を楓でしたら皆はそんなこと思ってないみたいで。。

でも同じ感じに「^^」が嫌いな人いたりはしたんだけどね



ボクと同じように「^p^」が嫌いな人いるかなぁ?

それともこんな思ってるのボクだけかな?





ランキング参加中デコメ26 デコメ19

いつもいつもポチ凸→凹ありですデコメ10

今日もおしてってくださいねデコメ8


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返デコメ12
[ 2010/06/22 13:39 ] その他 | TB(0) | CM(19)

桜ッ子日記4ページ目  純情系もっこり少女

すべてはこの一言からはじまった


G27.png


わきげぼーぼーだってデコメ9デコメ16

このいちごちゃんは「ほっこりと♪ふるーつぱふぇ」の管理人さんデコメ5

おもしろい記事を書いていてランキングも近いということで若干ライバルデコメ16

ちょっと桜に用があっていったついでに内緒をおくってみましたデコメ10

お暇のようなので遊ぶことにデコメ14







いちごちゃんと一緒に来たなりーちゃんに罵ってもらいました

G28.png

こ このー

G29.png

・・・

G30.png

わくわく

G31.png

おすたぬき??デコメ7

そんな「??」付けていわれてもこっちが「??」ですデコメ6


このなりーちゃんは「いちごいちえ」の管理人さん

なんとボスを回りまくって順番にカードをGETするぞー!って感じな

超ドMッ子ですデコメ14








そのあと若干ぶっとんだ会話を続けてました



G32.png


純情系もっこり少女


G33.png


ぬいてほしいみたいです(性的に


G34.png


何か乗り移って変態になってるいちごちゃん


G35.png


癒し系(性的に







見ての通り色々と過激な発言が多々ありましたデコメ14

なんかいちごちゃんの記事の方では




G36.png



と、何か真面目な対談だったみたいになってるけど

これぞブロガーのもつスキル「隠ぺい工作」ですねデコメ29

事実とだいぶ違っています。。




いやぁ。。恐ろしい恐ろしい。。




これからはいちごちゃんのことを「純情派もっこり少女」として

暖かく見守ってあげてくださいデコメ26






ランキング参加中デコメ26 デコメ19

いつもいつもポチ凸→凹ありですデコメ10

今日もおしてってくださいねデコメ8








メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返デコメ12


