
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有名ブロガーの条件

どもどもあきです


ランクが低い時から大好きな

自ら判断さんが何かおもしろい記事を書いてました



有名の持ち物 - 自ら判断する記憶録



ふむふむ

1~10位に入ってれば有名と。。

ふむふむ



甘いな!!



世の中そんなに甘くないのです

1~10位に入ってる杏サーバーのもんすたぁかぁどあつめのぴすさんを

友達に知ってる人ーって聞いても知ってる人なんて少ないです




1~10位はいれればブロガーからは有名になるかもだけど

ブログ興味ない人は知らないのです




でも財前さんだけは認知度高いんですよね。。

やっぱり最初はなんやかんやメイプル総回診にお世話になった人多いですからね



とにかくボクは財前さんという存在がある限り1-10位になっても

有名になれた気がしないであろう!!


・・・キマったZE







それと自ら判断さんとこにあった

有名としての一つの条件

記念のとき、プレゼントをもらう!

「“Lv○○おめでとう!”のプレゼント絵」

「“○○Hitにバナーを製作!”のプレゼントバナー」など。


これ!

激しく共感した

いいよね。。ほしいよね

自ら判断さんも何かほしそうにしてる



ボクもほしいですよ!!


ちなみに誕生日が6月30日です

訪問者4万HITは恐らく2日後です


ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ






最後になりましたけどボクが思う有名ブログの条件



ブログに興味ない人までが知っている

○○HIT記念プレゼントとかもらえる

宅配がいっぱい届く

ちょっと歩くだけで声かけられまくる

ファン様(メイポで友してない)のコメントがいっぱいある




とかでしょうか

ちなみにこの「宅配」と「声かけ」は

涼子おそるべし?の涼子ちゃんを見て思ったことです

涼子ちゃんはすぐ宅配がいっぱいになるそうで宅配チェックの為にINしたり

「え、涼子ってまさかあの有名な!?」とかも言われたりしてます

これは本当有名って言葉に相応しいと思いましたよ





ボクも有名になりたいな ランククリックおねがいします


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返
[ 2010/05/31 12:56 ] その他 | TB(0) | CM(7)


