
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記事を書く事自体を否定するのはどうかと思う


思ったことを書く。



たったこれだけが有名になればなるほど難しくなる

これは中々ファン様には伝わらないかもだけど

ブロガーさんならわかると思う。



なぜって荒れるのが怖いから。



自分は思ったことは書きたい。

けど荒れるのが中々怖くて書けない。。

本来楽しみであるファン様からのコメントに

ビクビクしないといけないんです。。

これつらいんですよ。。?

そーらーさんも楽しみであるはずのコメント欄に

苦しめられてコメント欄閉鎖しちゃったでしょ?




だから財前さんはすごいと思う



あれは明らかに財前さんもコメント欄荒れるってわかったと思う

でもそれでも書いた財前さんはすごいと思う。

あそこまでは中々書けないですよ?

内容があってるかあってないかはおいといてね。

自分的にこの記事→つまり今のメイプルストーリーには悪のカリスマが必要という事?

あってるかどうかはわからない。

でもホンテ封鎖の事を広めるには十分すぎると思う

この事実だけで財前さんの行動はよかったと言えると自分は思う

中にはランカーの問題だから書くな

とかいうコメントもあるけどこれはおかしいと思った。。

ぢゃランカーさんは何か今まで出来たの?ってね。。

出来たのは逆封鎖だけぢゃないの?

だから最終手段(?)として署名活動がおこなわれたわけでしょ?

その最終手段の手助けになる記事を書いたのに。。

封鎖に困ってるランカーさん達助ける行動をしたのに。。はぁ。。

しかもコメントがあったから書いたのにね。

他にはなるべく目立たないようにしてきたのにいい迷惑

とかもあったっけ?

目立たなくする必要性を教えてほしい所。

大事にしたくないって気持ちからかもだけど

1年封鎖って事実がまず大事ですからね。



確かに内容はアレだったかもしれない



自分の中でもいいかどうかわからなかったしね。

ここは違うとか指摘は別にいいと思う

でも書くこと自体を否定するのはおかしいと思う



思ったことをいって何が悪い



確かに読者がいる以上多少の配慮は必要だと思う。

でも配慮ばっかじゃだめなんだよ

そんな事してたら皆綺麗事ばっか述べる面白げのないブログになっちゃうの

いいの? つまらないでしょ?

ブロガーの意見も聞きたいでしょ?

ボクは聞きたいですよ

もっともっと色々な意見を聞きたい

その方がおもしろいですからね。



さてだんだん何がいいたいか意味わからなくなってまいりました。



ただ財前さんの記事のコメントにあった記事を書いたこと自体を否定してた

コメントに嫌な感覚を覚えて記事にしたのかな。。




あとね。この財前さんとこあったコメント見てなぜか嬉しかった。


F32.png







話かわって欅(最初椚になってました。。ずっと椚だと思ってた(´・ω・`;A))のホンテ封鎖の話。



自分は悪いとまではいわない

けどやってる人は嫌い。

そんだけです。



横もマクロも悪いとまではいわない

(昔はマクロ悪いといいきってけどいいきれない今の状況が若干悔しい)

けどやってる人は嫌い。



発想としてはタバコ吸う事を悪いとまでは言わないけど

吸ってる人はスキになれない

ってのに近いと思います。



理由は、封鎖・横・マクロ・タバコも全部一緒で

迷惑がかかってるから。

これは人それぞれの視点の違いで賛否両論になるけど

あきはこうゆう意見です。



ただ。。横・マクロ・封鎖を嫌いといったあきが

タバコを吸ってしまってるのが。。難しいところ。

まぁ今タバコは禁煙2週間ほど突入しているので

目指せ完璧な禁煙ですよ(゚ω゚★)







さて、あきの記事にはどうゆうコメントが来るのだろうか

リンクとコメントの記事にもありますが



ここは違うと思うなど意見は表示しますが

荒らしととれる場合はコメを削除し

指定ホストからのコメント拒否



指定IPからの訪問拒否をさせていただく場合がありますからね



荒らし嫌ですからね。

楽しみのコメント欄が荒らしのコメばっかになったら

ブログ楽しくなくなってそーらーさんと同じようコメ欄閉鎖や

ブログ閉鎖って事もありえますからね。

だから自分なりの対応として上記の事をさせていただきます。



ではビクビクしながらコメント待つことにします。



本当何がいいたかったのか自分でもわからない記事になってるなぁ。。





メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ





コメ返は次の記事で。
[ 2010/05/28 17:55 ] その他 | TB(0) | CM(4)

弩日記64ページ目  カエルということで緑にしてみた


HEY YO あきだYO

懐かしいこのテンション

得に意味はなし




F24.png


のえるが緑にするらしいです


noeru.jpg



↑ミス?コンでこのような写真でエントリーしてるのえる

かわいいと思ったならこのブログの→の↑のとこみて

投票サイトへ行ってね(((((((っ・ω・)っ ブーン 



やっぱカエルは緑にしないとダメらしい


ところで何の罰ゲームなんだろう?


F25.png


・・・・・

あきもテレポビサでしんでまった


ちなみにテレポビサはバグだったみたいでメンテで

なおっちゃったらしい




てことで




F26.png



友達から5m借金をしつつ



F27.png



弁天ちゃんに15mで売ってもらい



F28.png



こうなりました



・・・・



F29.png



意外とかわいいよね(゚ω゚★)!?








あと結婚しました


F30.png


間違えた

友達がしたんだった


F31.png



このまま1ヶ月は緑の予定です

緑記念にランクおしてってね



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返


