
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記61ページ目  モンスターブックに乗っていないモンスター


どもどもあきです


F1.png


風邪ひいたから馬鹿じゃないです








こないださつきちゃとウィンドライダー狩って


F2.png


さつきちゃのレベ上げました

この敵弱いくせに経験値1000もあって割りと人気みたいですね




んでこの敵かる前にさつきちゃ吸えそうかなーって

モンスターブックで調べたの


F3.png


だいたい乗ってる位置で何レベくらいかわかるぢゃん(゚ω゚★)

そしたらさ。。わかったんだよ



ウィンドライダーが乗ってない



しかもそれだけぢゃなくてね



クリムゾンの敵全体的に乗ってない


もしかしたらあきがぼけてるだけかもしれない

でもいないんだよ

そんでね

これが乗ってないだけなのかカードすら出ないのかもわからないんだよ


そこで


ぴすとれっとさんに聞いてみることに


カードの神様ぴすとれっとさんなら何かしってるかもしれない




ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


言うまでもないけどぴすさんのブログはココ→もんすたぁかぁどあつめ


F4.png




内緒してみた




F5.png




返事は!?




F6.png




・・・

ぴすとれっとさんは沸いていなかった




誰か何か知っていませんですか?

情報まってます





ランキング参加中

皆のワンポチがランクを変える



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返


