
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記11ページ目  もうあれから3ヶ月たちました!


どもどもあきです



E84.png


ゴキ●リの触覚きえました


てことはもうこのめうたんにもらった日から


A79.png


3ヶ月たったわけです


A80.png


それにしても今のおもかげはないなぁ

でもなんやかんやこの頃もかわいい(゚ω゚★)


A63.png

ちなみに楓ッ子日記1ページ目によると楓進出は2月17日みたいです



本当はやいよね






さてさて前おきはここまで


てかね、MCで見慣れない光景みた


E85.png


杏だと多分みません

でもMCで吸いってうまいのだろうか。。





あとあと久々にみかんちゃんと遭遇

E90.png

ロクきられたかと思ったー

なんでも親にインターネットきられたみたいで

よくある事です



みかんちゃんといるといろんな人よってきます


E86.png


乳首ついてるなら男とか女とかどうでもいい人とか


E87.png


なんかものすごいふとっぱらの人とか

ボクとみかんちゃんにエンビーくれました

貧乏けちなボクには出来ないです、、 かっこいい


E88.png


あとよくわからない人とか。。

なんかすごい追ってきて。。

メイン何レベ?とか70以降何狩ってた?とか聞いてきて

素直にロイドって言ったら

オマエわざとロイドって言ってるだろ チートで上げたな

とか

なんか絡まれてるとき内緒にすごい

パスクラだよー詐欺師だよー物ぱくりだよー

とか来てた


その後拡声器でこの人がすごい言われてたから見に行ってみると


E89.png


かかってこいとかいってた

そしてボロクソいわれてた


やっぱどこの鯖にもこうゆうのあるんだね

一応詐欺したとか何したか確証ないので名前は消しときました


ちなみにチートであげただろとかいわれてた70レベ付近のあきは


E92.png


ハゲビーンでした




おまけ

E91.png

えっちは出来ないみたいだけどりんりんの胸までの値段は

このようになっております

あきは全部かいました

ちなみにメイプル通貨【メル】なのでお安いです




ランキング参加中

りんりんのおっぱいは●カップらしいです

Aだと思うなら1回 Bだと思うなら2回・・・ってランキングおしましょう


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ




追記でコメ返などなど


