
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには下ネタを出して...

バトン回ってきました

ブログネタがちょうど微妙だったからバトンやっとこう

普段はおさえめ(?)な下ネタもまじえてバトンをこなしてやる

てかね! ブログだと下ネタ少ないけど

きっとかりんでいず(ブログはFC2ランク見て探してpq)の苺さんと

同じかそれ以上エロいんだよ




▽【お友達バトン】

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

まいちゃん
KOTARO
わかさん
ひみこたん
ここつん
めうたん
鄙ちむ
ずっちちゃん
おじにゃん
綾ちゃん

10人といえばこんくらいかな?


▼みんなとの共通点は?

>>めいぷるー


▼みんなのいいところは?

>>あげたらきりないzzz


▼みんなとの出会いは?

>>いろいろzzz
 

▼ みんなと今後どうしていきたい?

>>愛し合って...(三`皿)ニニ○)´゚ω゚`):;*.':;ブッ


▼みんなは自分のことどう思ってる?

>>エロ蛙


▼ みんなと喧嘩したことある?

>>なーい


▼みんなは一生の友達?

>>メイプルの中だけのお友達


▼ ステータス

[職業]
>>弩


[装備]
>>見た目だけはそろってるけど中身はだめだめ


[性格]
>>一途


[口癖]
>>わかんなーい


[ペット]
>>白猫とプレコ(わからない人は検索!
 

[靴のサイズ]
>>27くらい?




▼好きなこと

[色]
>>黒ピンク


[番号]
>>69...(三`皿)ニニ○)´゚ω゚`):;*.':;ブッ


[飲み物]
>>おちゃー


[本漫画]
>>はがれん 東野圭吾作品


[花]
>>わかんないよ(´・ω・`;A)

▼質問

[髪染めてる?]
>>バイトやるから黒くしたー


[髪の毛巻いてる?]
>>今2ブロックのショートだから巻くほどない><


[タトゥーしてる?]
>>なーい
 


[ピアス開けてる?]
>>閉じた(yωy*)
 
 

[お酒飲む?]
>>お酒よりおタバコ派 
 

[ジェットコースター好き?]
>>すきー


[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
>>とーきょー!


[掃除好き?]
>>ふつー


[丸字?どんな筆記?]
>>最近文字かいてない


[ウェブカメラ持ってる?]
→ねーよ(●゚э゚)


[運転の仕方知ってる?]
>>なんの


[携帯何?]
>>ソフバー
 

[嘘ついたことある?]
>>ついたことない人を教えてほしい
 

[誰かを愛したことある?]
>>あるー


[友達とキスしたことある?]
>>男も女もあるー
>>男は中学の林間学校の時ハプニングでぶちゅっっと
>>女はイツメンで酒のんで酔ったときに勢いで


[浮気したことある?]
>>一途


[何かを盗んだたことある?]
>>あるー
>>警察におせわになった(ぁ
 


[拳銃を手にしたことある?]
>>なーい
 


▼今現在

[今着てる服]
>>スウェット


[今のムード]
>>ねむい
 

[今のにおい]
>>鼻つまってる・・


[今の髪型]
今はやりの2ブロック+.(*ノェノ)゚+

 
[今やりたいこと]
>>2度寝ー


[今聞いてる CD]
>>TWIGY feat. 椎名純平 - このまま




[一番最近読んだ本漫画]
>>東野圭吾のパラレルワールドラブストーリー


[一番最近見た映画]
>>300かな?
 
 

[一番最後に食べたもの]
>>じゃがりこー


[一番最後に電話で話した人]
>>元彼zzz


[ドラッグを使ったことは?]
>>ないけど先輩に薦められた。。



[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
>>聞いたことない。。


[初恋覚えてる?]
>>おぼえてなーい


[まだ好き?]
>>しらなーい


[新聞読む?]
>>テレビ欄。。。
 


[ゲイやレズの友達いる?]
>>酒飲むとレズりだす友達なら


[奇跡を信じる?]
>>運命の悪戯・神の悪戯なら信じる


[成績良い?]
>>最後の成績オール1だったんだけど・x・)y-~


[帽子被る?]
>>冬ニットかぶる


[自己嫌悪する?]
>>する
 

[なんかに依存してる?]
>>ニコチン
 

[何か集めてる?]
>>なにもー


[身近に感じられる友達いる?]
>>ツレがほとんどひっこした
 


[自分の字好き?]
>>自分の字最近みてなーい


[一目惚れって信じる?]
>>1回したことある(笑


[ビビビ!を信じる?]
>>なにそれー


[よく物思いにふける?]
>>ふけまくり


▼自分のこと

[自分は性格悪い?]
>>なぞーい


[シャイ?]
>>初対面は照れる


[よくしゃべる?]
>>普通


[疲れた?]
>>なにが


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼ 嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼ 罰ゲーム
>>拡声器で下ネタを










終わったけど下ネタまぢえれてないね

寝起きのテンションはだめだ

愛ちゃんのすばらしい腰振りでもはっておこう


A89.gif


愛ちゃんかわいい愛ちゃん

愛ちゃんにメロメロになった人はおしてきましょう


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ




追記でコメ返
[ 2010/05/18 09:24 ] その他 | TB(0) | CM(5)


