
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記58ページ目  久々の弩日記ですよ~♪('ε゚人)*.+゜

どもどもあきです

楓でみるきーちゃんとHIPHOPの話題を話してました


E51.png


もう....HIPHOPの話題でここまで話せるのは

メイプルの中じゃみるきーちゃんしかいません...

しかもみるきーちゃんはボクの大好きなラッパー達の世代あたりなので

ほんとー・・楽しかったです 時間があっという間にすぎました






さてさて弩日記


E52.png



なんか最小化からもどったら隣にナイスガングロ美女がいたので

放置かと思って人気あげたら上げ返されました

死んだ振りダメです



あとあとお友達のさつきちゃがやっと70レベに


E53.png


結局黒クリスタル3個つかいました

ちゃんと次3次するときは答えカンニングできるようにしとこう


E54.png


そんで新しい狩場探しにGO


E55.png


姫や火ブルはまだはやかったです

姫はミスがまだ出るし火ブルは経験値少なかったみたいで

どこか70レベ聖(極)でいい狩場あった教えてください

一応サイティとか聞きましたけど..とりまアドバイスお願いです





あとあと5日露天買って露天だしてます


E57.png


杏1ー6の中段→端の黄色でかこったとこです

一言書き込みくれると嬉しいかも


E56.png


あきぷの店です とか宣伝してみる

もうほとんど売れて何もないのに。。。

ちなみに全部聖エクソシスト目指すうえで拾ったものです

露天きれたらどんくらいもうかったか報告します




あと聖エクソシストの方も頑張ってます


E58.png


まったくカードが出ないんですけどね。。。



そろそろカード出したいね

応援よろしくです



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



↑ぽちっとな


追記でたまりまくったコメ返


