
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ聖エクソシスト7ページ目  カエルがまた一匹増えました



どもどもあきです


E18.png


アバがきれて自称少しだけみすぼらしい姿になった

あいちゅとまずは狩り狩り



可愛いとおもうけどなぁ

戦士のNOアバみたいにごつごつしてないし大丈夫だよ


んでんであいちゅは疲れて落ちることに

引退中(?)なのにありがとね




んでんでその後はアクアルとダークイービルクロック狩り狩り


E19.png


アクアルもいつも手伝ってくれて感謝感謝

そいえばダークイービル狩り途中なんか拾いました


E20.png


知力全身60%でした

どっちがおとしたかは知りません

聖エクソシスト目指したおかげでどんどん書が増えてく




んでんでー夜になってまみこんとのえるが手伝ってくれることに


D82.png

まみこんがSSにうつってなかったから懐かしいのはっとく

まみこんとのえると3人で狩りなんて超ひさびさで懐かしさMAXです



やってる途中まみこんがキレました


E21.png


あつまったらドロ倍くれました ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜


うおおおおおおおお


なんていうタイプじゃないからかなりびっくりです

きっとイライラしてたんだろうなぁ。。でなくて


でも、マスターソウルベアのカードは出ないで


E22.png

こっちが出て終了




その後はのえると二人でドロ倍かけて狩り狩り

でもでたのは墓のみ

E23.png


墓ドロ率結構いいです


んでドロ倍おわっちゃったんで寝ることに


E24.png


のえるはいつのまにか可愛いカエルになっていました。。

ライバル。。




残るはマスターソウルベアマスターデスマリオネットとなりました

いつでるのだろう。。

まぁ頑張っていきます 応援よろしく


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



追記はコメ返


