
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記10ページ目  楓のキャライメチェン!☆とミス?コン

楓ッ子日記10ページ目。。

あんなに楓顔だしてるのにたった10ページか

とか思ったあきです こんばんわ




いきなり話ずれるんだけど

財前さんが密かに

D84.png

これこようとしてたみたいです


でも残念ながら時間的に無理だったみたいで。。。。

非常に残念です。。是非次回は来ていただきたい
(主催じゃないのにこの発言はなんだろう。。)






さてさて本題


D96.png


どこかのキャバG(嬢じゃなくゴキ●リ)だったあきぷぅだけど


イメチェンしました




ででーん



D97.png


これからは杏も楓もカエルとしてやっていきます


皆さんよろしくです





んでんでイメチェンしたとこで


 


これのSSをとることにしました


でもなかなかいいの浮かばなくて。。


D98.png


とか



D99.png


考えてみてるんだけど微妙。。


んでそんなしてるうちにまぁこれで妥協するか・・ってのが

とれたので妥協することに。。



どんながとれたかは内緒ですよ

ただ言えるのは妥協と自分で言うレベルだってことです




ミス?コンの結果どうなるんでしょうね

まだサイトの方を作成中みたいです

気になる人はランキングでもクリックしとこう



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



追記でコメ返


