
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ聖エクソシスト3ページ目  ドSゾンビママシュさん

どもどもあきです



アクセスランキングの方チェックしたら

すんごいことになってました


D95.png


財前さん1.2.3位独占ですか。。さすがです






さてさて。。称号「陰陽師」をGETするまであと

ゾンビママシュのカード1枚となりました


D89.png


でもこれがでないでない。。

もうゾンビママシュのETCが100個超えました。。

いったい何個あつめたら出るのでしょう



ちなみにマイナーゾンビの方はお友達に手伝ってもらったのに

金歯129個あつまるまでカードは出ませんでした



D90.png


んでんで気分転換にゾンビママシュをやめて

その先で必要なカードを久しぶりにINした友達と集めることに



狙うはソウルベアカード・マスターソウルベアカードです


でもやっぱりこれが出なくて。。



D91.png



こんなひっかけまで言い出す始末


でもでも頑張ってたら


D92.png


ソウルベアカードGET

で、、あとマスターソウルベアカードなんだけど

マスターソウルベアがいるようで結構いないんだよ。。

だから前回にも登場したスケットアクアルを呼んだんだけど(SSないなぁ。。)

出ないんだよ。。



んでアクアルはご飯で放置っちゃって

らぁちゃんもご飯ということで終了しました



らぁちゃんにはお礼で


D93.png


ヘルメットをあげときました




んでまぁ結論的には。。


D94.png


てことです




ゾンビママシュカードは一体何枚目で出るだろう??

ランキング1ポチすると出るまでにかかるゾンママの数が10減る気がします

クリッククリック



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



追記でコメ返


