
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記63ページ目  ビサスがテレポを使うようになりました

どもどもあきです


今日ログインしたら友達が

ビサステレポするんだよ~

とかふざけて話してました

ボクものりで話してました


でもその後わかったんだけど

テレポビサスは本当らしいんですよ

てっきりふざけて話してると思ったら。。。


てことでいってみました



F21.png



親父はレベル150↑のまっちょです

普通もうこの二人だと←にタコ殴りで

あっというまに終わります

でも。。。



F22.png


・・・


F23.png



結論。

テレポビサスは強かった




もうテレポでぴゅんぴゅん動き回っててさ。。

今度友達80なったら友達→待機で

吸わせてあげようと思ったのにさ。。。

そんな無理だよ



この後3人でやってみて第2段階もやったんだけど

第2段階はテレポしないかわりにノックバックをしなかった気がします



他にはBGAが突進してきて押しにくかったり

武者もテレポするみたいです



おもしろくなってきたね



ランキング参加中

おしてちょーだうぃっしゅ



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返

新しいパッチ?クリスタル?そんな事より新職【ワイルドハンター】でしょ

どもどもあきです



新しいパッチきてなんかクリスタル集めとか

同じ人ともっかい結婚とかみたい?

へー・・



もう新しいパッチの事なんて興味0ですよ

問題はこっちです


レジスタンス!!! 


レジスタンスはバトルメイジとワイルドハンターの2つの職業を選択することができます。
バトルメイジ:オーラを使って、近接打撃攻撃をする戦闘型魔法使いです。
ワイルドハンター:ジャガーに乗って早く移動しながら攻撃することができる狩人です。



だってさ( ´,_ゝ`)

問題は↓のワイルドハンター

人によってはバトルメイジが重要だけどあきはワイルドハンターが重要です


ワイルドハンターのスキル一覧 → 






まず重要なのはってこと

ワイルドハンターは弩です。。

てことは 弩の魅力の一つの自分でお手ごろ強化が楽しめる が消えました

んぢゃースキルを順番に見てってみよう






まず1次!

。。。

一次でライディングのれて偽FJがあるだと(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ






つぎは2次!

。。。

まて!!ボムショットつよい!!(*゚;ё;゚*。)

180%の貫通で40%スタン。。

なかなかですね。。

そしてジャガーロア。。

これは何%ノックバックとかぢゃないから使い勝手よさそうです。

んでマイン。。

これはいらなさそうな気がものすごい。。( ´,_ゝ`)

んでスワロー

ヒョウが前方の敵一匹を飲む。0.5秒間範囲内のモンスター1匹を飲んだ後、消化させてバフを発生させる、または再び吐いて最大6匹の敵に攻撃することができる。
再使用待機時間 : 30秒

スキルレベル01 MP 11 消費、吐く時ダメージ 155%、のむ時バフ持続時間 10秒
スキルレベル20 MP 17 消費、吐く時ダメージ 250%、のむ時バフ持続時間 40秒

ごめん。あき馬鹿だからよくわからない






3次!

ブラインドがある! なかなか黒字職そう

他ジャガー系よくわからない。。






4次です4次!

フラッシュレインつよそ。。う

1分待機でも スキルレベル30 MP 500 消費、ダメージ 1200%

ってなかなかぢゃない。。?

スナイピングもあるけど情報が謎めいてる

01 MP 29 消費、持続時間 10秒、1%のクリティカル確率、ダメージ 11% 上昇

、、、

あとシャープアイズもありますね。。。SE

んで。。ワイルドショットって。。え?

嵐が吹き荒れるように早い速度で矢を発射する。スキルキーを押していれば持続的に矢が出る。

。。 暴風の矢ぢゃないか

あと野獣化ってスキル。。

スキルレベル30 MP 62 消費、90秒間 MaxHP 80%、移動速度 30、攻撃力 30% 増加

。。






全体を見てあきの感想


まだスキルだけぢゃなかなか判断できないけど

今のとこの感想です。


これは。。なかなかおもしろそう


と思う反面


弩のプレイヤーとして涙が。。


ただね

スキルよく見るとクリティカルがないの

これって結構大きい事だよ

そうなると一見強そうに見えてもなかなか弱そうにも見えてきます

クリティカルある職にSEつくと化け物になるけど

クリティカルない職にSEついてもそこまで変化しないでしょ?

だからSEついても。。なかなかね

あとアイスショットやフリズベルク・ピオシングもないです

これで結構差がついてます


ただ。。このワイルドハンターも弩と同様

狩りがなかなか楽しそうですよね!!

クリティカルがない分ディアルブレードみたいに馬鹿火力じゃないしね

んー・・これはいいかも・・?



みなさんはどう思ったかな?

ちなみにバトルメイジの方はダークジェネシスという

なんかやばそうなのも使えるみたいですよ



ランキング参加中 おしてってくれるとうれしいかも


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返
[ 2010/05/26 22:07 ] その他 | TB(0) | CM(3)

楓ッ子日記12ページ目  次元の鏡は高性能


どもどもあきです



昨日気づいた人は何人いるでしょう?

あきはおっぱいの記事を書くに伴い

悪ノリしてタイトルをこのようにかえてました



F16.png



悪ノリです






あとあとリンクさせてもらってる9163さんが

絵を描いてくれてました


044_001.jpg


かわいいなぁ

絵うまい人ってすごいよね

てかなんで女の人って基本絵うまいんだろ。。

だいたいが男よりうまいよね


絵勝手にもってきちゃった

ごめんなさい でもきっといいよっていってくれると思う


9163さんのブログ → 






さてさて。


F17.png


この次元の鏡。。結構よくできてるんですよね


F18.png


MCに移動できちゃうんだよ てことはきっとMC2も。。?

そうなると前はオルビスとかに登録しといて

MC2とロイドと両立なんて出来なかったけど

両立できるんだよね

つい最近しりました

メイプルは批判ばっかされてるけどよくなってる所も

地味に存在してますね




あとあとここつんとNOアバで


F19.png


提灯いってきました


F20.png


まさかの提灯が火耐性。。

それにしてもこここうなってたんですね

初めてきました




今日はためになる記事でしたね

あきにしては珍しい

ランキングおしてってね




メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返

おっぱい大好きですよ(゚ω゚★)


今日はハメをはずして記事を書く


昨日は萎えててSSソフトを起動するのをわすれたのです



その萎えてた理由

ついったーみてた人はわかるかもだけどね



あきはお馬鹿さんです

別に隠すようなことぢゃないから言うけど

中3の通知表1~3学期の言うと(9教科5段階)

1=11/45  2=9/45 3=9/45

なの

高校は行っておりません

バイト探し中のニートさんです(゚ω゚★)


んでねやっとよさそうな所みつかったの

んでなんかバイト募集の張り紙がインターネット通販関係

とかなんかpcオンリーなのか品物を包装するのかとか

特定しずらいから軽くだけでも聞きに行ったの


昨日の大雨の中ね

でも15分くらい歩いてついたお店は休み


そんで萎えたから帰りにイトーヨーカドーっていうスーパー(?)に寄って

すがきやっていう愛知にある有名なラーメン屋さんいったの


んで満腹になっていざ帰ろうと思ったら傘ぱくられてた


もう萎えるしかないんだよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。






まぁ馬鹿ってことはお分かりいただけたでしょう

そんなあきがかりんでいずの苺さんに

意外とまじめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか頭いいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とかほめられて(?)いる

この記事です → http://asitagakurunara.blog47.fc2.com/blog-entry-535.html

わざわざおっぱい発言もピックアップされてる始末

いいますよおっぱいくらい


んである時ねブログ読者さんがボクが皆とわいわい話してるときに来たの

んでその人がね


ブログ見てます!頑張ってください!

てかあきさんこんなエロかったんですね・・



って

皆プロフィールみてるのかな?

プロフィールここだけど → http://akinkopu.blog108.fc2.com/blog-entry-80.html

ちゃんと中の人のとこエロまっさかりって書いてあるじゃん

しかもデコメでわかりやすく


もうエロエロですよ

あきがしゃべると90%下ネタっていわれたからね


おっぱいもスキですよ

Dキス >> おっぱい >> キス >> S●X >> ク●ニ

ってくらいです

もう。。。わかるかな

おっぱいってすごくね。。さわってると

落ち着くしね 癒されるんだよ

性的を除いてもおっぱいだいすきですから

断言しますよ

おっぱいフェチですよ 

ふともも? ッペッペ  おしり? ペッペ

断然おっぱいです



・・・ふう

あきがどんくらいおっぱいがスキかおわかりいただけたでしょう



デコメももってますよ  13376.gif


他にもいっぱい  24__NWYxOGNl.gif  9__MTBjNWZk.gif  17__N19fTVRBeU5EWXpNVGs9.gif





たまにはこうゆう記事もいいかな よくないですね すいません

次回はちゃんとした記事を書きます




おっぱいがスキなやつランキングおしてけー(゚ω゚★)!!!!



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返
[ 2010/05/25 12:32 ] その他 | TB(0) | CM(4)

弩日記62ページ目  いいギルドになる為に!


まづは楓鯖の話から


天使ちゃんが4次しました


F7.png


その後天使ちゃんのためにレッサーバルログの計画書を狙いに

おじにゃんはバルを呪いにいきました


F8.png


現在ミス?コン2位の天使ちゃん

4次祝いに1位にしてやりましょう

投票サイトはこちら http://kon.nuduwa.com/miss/kiyoki.cgi






ボクの大好きなブログぷっぷくぷーDIARYの管理人のうんこさんに会いました


F9.png


とってもかわいらしい雰囲気のうんこさんでした

リンクと友ロクさせもらいました

いっぱい襲ってやるううm(@益@m)~




その後るぱんに叫ばれました



F10.png



あんまこうゆうのスキじゃないんだけどな。。

やってる方は楽しいけどまったく知らない人だと

結構うざいぢゃんね?

次回からやめさせなければ。。



そのおかげで変な内緒が。。。



F11.png



ボクにどうしろと・・



あと916さんも拡声器を見たみたいで来た


F12.png


杏で会うのは初めてだ

次のブロガーさんとかの集会楽しみにしてます



あとあと漱石さんにも会いました


F13.png


漱石さんも会うの初めて

いろいろなブロガーさんにあえると楽しいよね



その後ずっちちゃんのギルド集会にまざろうとしたら。。



F14.png


・・・・



F15.png


すごいノリのいいみんな仲のよさそうなギルドでした


んで思ったのがいいギルドになるこつ


それはやっぱり面接集会だと思う


面接をやると一度ギルインと顔あわせが出来るし新入りがはやくなじめる

集会とかやるとギル員同士の仲が深まるし新入りもなじめると思うんだよ


ボクの経験上いいギルドって思ったギルドはこの二つどっちかは割りとやってる

あとあとギルドイベントギルドクエストとかもいいかもね




ランキング頑張り中

目指せFC2ブログランキング3位以内

とかいってみる



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返


