
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ聖エクソシスト2ページ目  ゾンビ2種類とバナー変更!

どもどもあきです

前回に続いて目指せ聖エクソシストな感じで狩り狩りです

まずはゾンビさんから

一時間くらいやっても本当でない

だから友達をよんでやると。。


D75.png


なんでこうアッサリとでるんだろう

2時間やってもでなかったのに。。

この後すぐに もう1枚でたw とかいってた気が。。

きっと気のせいでしょう



その後マイナーゾンビさんも手伝ってくれてたんだけど


D76.png


さすがに出ませんでした



そして一回落ちてリア用すませてもっかいIN

そして1時間くらいやってると。。ついに


D77.png


やれやれです


一人が疲れてきたので

ジャクムを70%で闇らせて武器を装備できなくてしばらく引退していた友達召還


D78.png


しかもあしゅらの兜の事しらなかったみたい。。
どんまいすぎる


そんでもってずっと狩り狩り。

途中にこんな発言も。



D79.png



と。。やめようと思ったその時だった


D80.png


アクアルがだしてくれたああ

お礼にこんなのあげときました


D81.png


さてさて今日はここまで

残るはあとゾンビママシュです








話しかわってバナーの話

こないだ


D65.png


こいつらかわいいからバナーにしようとかいってましたよね

できましたー





われながらいい感じ

ちなみにゲームブログランキングの方もかわってます

みといてねー


ではではランキング

今回から現状報告が閉鎖となりました



残るゾンビママシュがんばれって思ったらクリッククリック


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



追記でコメ返

目指せ聖エクソシスト1ページ目  目指せ聖エクソシスト!ぴすさんのすごさがわかった。。

どもどもあきです


ボクの大好きなブログの花ちゃん→

が聖エクソシストを目指すためにがんばりはじめたから

あきもがんばりはじめました



聖エクソシストっていう称号を取るまでの道のりは



まず永安師の勲章てのを取り、

次に陰陽師の勲章をとって

次に退魔師の勲章をとって

やっと聖エクソシストの勲章がとれるわけです



でね。。これがまためんどくさいのよ

永安師をとるのには

討伐するモンスター討伐数
ゾンビルーパン444
プラトンクロノス444
マスタークロノス444
マミードック444
レイス444


たおして、しかもカードを1枚はGETしてなきゃだめなのです


こうね。。こつこつと狩ってカードだすんだよ


D69.png


マスタークロノスがとるなぁああって感じに襲ってきてます。。

D70.png


んでー


D71.png


♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ


え。。はやくないかって。。?

ば。。ばれたか


実は最初SS起動を忘れてて一番がんばったレイス・マミードック・ルーパンが抜けてます




次は陰陽師に向けて狩り狩りです


陰陽師に必要なのはー


討伐するモンスター討伐数
スケルトン兵士444
スケルトン将軍444
クーリゾンビ444
マイナーゾンビ444
ゾンビママシュ44



と、そのカード

で、、、思ったの

ゾンビママシュとマイナーゾンビきつくない?

って

それでもがんばります。。


D72.png


んでもなかなか順調にいかなくて。。

カード5枚そろえてるぴすさんのすごさがわかる。。。

ぴすさん → もんすたぁかぁどあつめ

SDT1時間やっても出なくて。。カード

でもがんばってると


D74.png


ひとまずかな~りがんばったら今日はここまで

はたして聖エクソシストはとれるのだろうか

暖かく見守ってください



がんばれーって思った方はおしてってください



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 24位   (前 18位

ゲームブログランキング    =  第 5位   (前 5位

にほんブログ村ランキング   =  第 3位   (前 2位



また落ちてる

やっぱりランキングってむずかしいね

毎日こつこつがんばってこー





 
杏・楓合同イベント参加中!

気になったら

画像をクリック(´ω`*)♪







追記でコメ返

弩日記57ページ目  レイドいってみました!


どもどもあきです


こないだ友達の明鏡止水(?)GETクエスト手伝ってきました



D67.png



ちなみに弩だとスナイピングにあたるクエストです

スナイピングGETしたときの記事はこちら→

アバがなつかしい。。。 こんな感じのアバすきなのよ!
顔15+眼帯+口紅っていうね

それ以上にメイポ嫁がいた頃だ。。 なつかしい。。



んでーやっぱりスナGETしたときみたいに死にました


D68.png


だってーー回復めんどいんだもーん



あとあとレイドいってきました

ソロだとここが限界。。


D63.png


この蛇が無駄つよいんだよおお

5kとかくらう



んでグル組んでいったらー


D64.png


この石がまた強くて。。22kくらいくらうかな。。


他にはこんな可愛いのも


D65.png


完璧です。。この敵

バナー決定


あとは白バル


D66.png


残念ながらすがとをSSでおさめれてないけど
これがまたマッチョ


全クリは無理そうだけど結構楽しめます


ここは投げさんソロでーとか
DKさんここは→にラッシュでーとか
聖さんここは←で待機ーとか


結構団結力ってか色々といい感じです

みなさんもお友達といってみてねー




メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 18位   (前 15位

ゲームブログランキング    =  第 5位   (前 7位

にほんブログ村ランキング   =  第 2位   (前 2位


FC2ランクまたダウン中。。
いつかTOP10をキープできるブログになりたいなぁ

GBRはUP はやく3位にもどるぞー

ブログ村は2位キープ中 1位になりたいなぁ





 
杏・楓合同イベント参加中!

気になったら

画像をクリック(´ω`*)♪







追記でコメ返

本当におもしろいブログ

たまに聞く言葉


FC2トップ10に何でこの人がいるかわからない
どこがおもしろいかわからない



とかの言葉
まぁランキングはおもしろさだけじゃないんだけどね


きっとボクがトップ10になったらこの言葉に該当するだろう。。



だって本当におもしろいブログはわらってしまうもんね

例えば前にも紹介したけど

ぷっぷくぷーDIARY

SSの使い方文字の使い方がうまいと思うし
何よりたまにある自分で書いた絵がツボにくる



あとはメイプるリンクさんの方に紹介されてて見たら
ツボったんだけど

LoveCompany

この人もSS・画像の使い方うまいし文の書き方がうまいと思う
お気に入りはカルキ・オブ・ザ・リング 第四章
最後らへんにある

わあ!! すこぶる微妙!!

これはツボったなぁ。。。


本当におもしろいブログはおもしろいです
ボクもがんばらないとなぁ。。


あとブログつながりでもう一つ


皆さんC-2研究所へようこそ!というブログは知ってますよね?

財前さんにも紹介されたことがあるブログです。その記事→

財前さんのコメント欄みればわかるんだけどだいたいの人が
不快な印象をうけるブログです。ボクもそうです
やってることじゃなくc-2研究所の人の口調っていうのかしゃべってる事で
イラっときてしまいます。。
まぁこれはただたんにボクとこの人が合わないってだけですけど

んでメイプるリンク(いつもお世話になってますpq)の方にあったんですが
この人がメインブログで自分の正体を明かしてるんです。
結構の人が知ってると思い記事にしなかったけど
こないだ音速ラインのはくくんが知らなかったので一応記事にさせていただきます

メインブログは

グル狩りの可能性

たぶん一度は見たことがあるブログぢゃないのかなぁ
ボクは確か1回見た記憶があるようなないようなブログです。。
ここではc-2研究所では見れない彼が乗っています

一応目を通してみてください

コメントにて

その行動は横狩り批判者の腸を煮え繰り返しただけじゃないでしょうか?
あんなに人を小馬鹿にして人の心を動かすのってどうなんですか?
僕は彼方の行動を批判します


なんてあるけど言っちゃえばそうなんだよね。。
でもボクはこの人の行動は横と正規について考えるいいきっかけになったんぢゃないかなぁ
なんて思います



ではではこのへんでおしまいとします


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 15位   (前 18位

ゲームブログランキング    =  第 7位   (前 5位

にほんブログ村ランキング   =  第 2位   (前 2位


FC2ちょっともどってきたぁ

GBRはまたさがったぁ。。
早く3位にもどりたい。。

ブログ村はキープ中 1位まであとちょっと





 
杏・楓合同イベント参加中!

気になったら

画像をクリック(´ω`*)♪







追記でコメ返
[ 2010/04/27 15:14 ] その他 | TB(0) | CM(3)

指輪氷魔日記3ページ目  メイプルやりすぎには注意!

どもども二日ぶり(?)の更新です

昨日更新しようと思ったけど頭痛がひどくて。。

それもこれもこの指輪氷魔をやってたからです。。



D57.png


今回もかつあげから始まります。。



そんなこんなで倍を買っても


D58.png


テレポの勢いで出てしまったり。。


D59.png


まちがってへんなほうはいっちゃったり。。


そんなこんなイライラしながらも


D61.png


50レベ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ


アランの指輪をとるからA2を選ぼうと思ってたけど

サクなし50でここまできつくて70までやれる気しなかったから

A3の方をえらびましたぁ

D62.png



1日7レベきつかったぁあ

廃人じゃないからこうゆうの苦手です。。

そのせいで右の額らへんが歩くたびにひどくズキズキするようになって。。。

前にもあったけどやりすぎるとこうなります。。



みなさんもメイプルやりすぎには注意です



ではではランキング
二日ぶり。。どれくらい落ちてるかな



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 18位   (前 15位

ゲームブログランキング    =  第 5位   (前 6位

にほんブログ村ランキング   =  第 2位   (前 1位


おもったよりさがってない
よかったよかった
これからまたがんばって更新するからぽちぽちよろしくです





 
杏・楓合同イベント参加中!

気になったら

画像をクリック(´ω`*)♪







追記でコメ返


