
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記9ページ目  初めてのお友達できました!!

どもどもあきです

約1ヶ月ぶりの更新

実は更新してなかっただけでしょっちゅう行ってました




ミスコンの事でのみるきーちゃんとの会話



D49.png



あきぷぅ

tarara.png

で、がんばることに


アイディア頭フル回転させて考えなくては。。



その後はみんなでおしゃべり



D50.png



呼びかけなくてもいっつも皆があつまってきます

本当すばらしい連合です。。

杏でも見たことないくらい。。




途中みるきーちゃんが酔ってたみたいで変なの叫んでました



D51.png



すると。。



D52.png



らしいです

変態だぁ



その後らむちゃんと発絡み

キスしてくれました

そんならむちゃんに。。



D53.png



どうやら 男<<<女 の方みたい

本当変態ばっかだなぁ



集まってはしゃいでる途中ナンパに成功しました




D54.png



この子もやっぱり



D55.png

D56.png



変態でした

んでこの子がなんと

楓でのお友達1号さんです

杏のお友達のサブ・音速ライン関係を除いてのね



初めてのお友達。。大切にしていきたいですね



ではではランキング 初めてのお友達祝いに押してってくだしゃい



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 15位   (前 16位

ゲームブログランキング    =  第 6位   (前 4位

にほんブログ村ランキング   =  第 1位   (前 3位


ブログ村1位きたーー

なんともいえないすごい嬉しさがこみ上げてきてます。。

みなさまのおかげです。。ありがとうございます

他はダウン中。。でも1位とれたから全然悲しくない






 
杏・楓合同イベント参加中!

気になったら

画像をクリック(´ω`*)♪







追記でコメント返信

指輪氷魔日記2ページ目  あと10レベで。。

どもどもおなかが痛いあきです



D48.png



友達に2倍をクレクレおねだりしながら

ずっと狩り狩り中です



D47.png



そのうちバナーになること間違いなしの可愛い猿。。

本当可愛い



35の時もう鬼のがいいよって声があったので鬼もいってみました



D46.png



ダメージみたまんまですがうまかったです

2倍で100%↑は絶対あがります



そんなこんな現在40レベ

あと10レベでレベ上げが終わってしまうあきぷにぷに。。

火魔やろうと思ってるんだから火魔にしとけばよかったと後悔中



そういえば昨日の記事の方に非公開でいいブロガーさんを教えてもらいました

そこの記事の動画を見るとなんとなくこれが4次火魔か

っていうのをつかめた感じ

こちらのブログです→堂々巡り

やっぱ火魔はメテオじゃないんですね



ランキング参加中 ポチポチ待ってます


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 15位   (前 15位

ゲームブログランキング    =  第 4位   (前 3位

にほんブログ村ランキング   =  第 3位   (前 3位

FC2現状維持 これからまたあがってほしい

GBRは4位に 
財前さんの更新率いいとランクぐんぐんあがってきます。。
がんばって抜いてやる

ブログ村も現状維持中 いつか1位のはくくんぬいてやるうう






 
杏・楓合同イベント参加中!

気になったら

画像をクリック(´ω`*)♪




火魔の魅力

どもどもあきです


りくさんが火魔4次させたみたいで

おめでとうの記事を書こうとしたら。。


クリップボード1


4444の数字が並びました



そんなりくさんの記事を見て思ったこと。



火魔の4次の魅力ってなんだろう?


なんなんでしょうね


石弓の魅力はありますよ?

3次にアイスショットで凍らせれたり

4次にピオシングで骨とか神殿とかうはうはしたり

4次にスナイピングでカンストダメージでやっほいっ

とかね



火魔はなんなんだろう。。

ボク的には火魔の魅力は毒狩りしかないです

毒狩りすごい魅力を感じます。。

シグナスを投げ選んだのも毒狩りが出来るからです

毒狩りは本当楽しいです



でも4次は?



メテオは別にブリザとかジェネとか似たスキルあるし。。

ファイアデーモンもアイスデーモンに似てるしいまいちパットしないし。。

ナムネスバインドは。。。よくわからないし。。。



本当魅力が感じれません。。。



ぢゃあ氷魔は?って考えるとこっちも微妙。。

でも凍るってのが大きくて火魔より人気なのかなと予想してみたり



んー本当に4次の魅力がわからない。。。

まぁ火魔の魅力はこれからのりくさんの記事を見て追い求めていこう!と思った



これが4次火魔の魅力だ!!と熱弁してくれる人コメントにて募集中






4月21日夕方6時ごろ追記・

あいかわらず文たらずのボクの文に通りすがりさんが

他職を否定するのであればちゃんとスキル詳細わかった上で言わないと
火毒魔を愛している人から反感かっちゃうよ?

といってくれたので追記(yωy*)
こうゆうコメントすごくありがたいです。。(*´;ェ;`*) ありがとうございます


ボクは否定はしていません!
火魔は毒狩りが魅力的で火魔の4次なんて素直に尊敬できます!

今は石弓を160にしたら火魔のサブを作ろうかなぁなんて思っていたりします・

だからこそ4次の魅力を知りたいのです
やっぱりやるからこそ4次したいしね@w@

あとまだするかはわかりませんけど密かに
HEROの魅力を教えてもらう記事
DKの魅力・パラの魅力・火魔の魅力・氷魔の魅力ー・・・・
と前職の魅力を聞く記事を作成して
最終的にある程度の意見がきたらまとめ記事をかこうかなぁ
なんて思ったりしてます・

やっぱりやったことある職以外は魅力を伝えにくいからね。。
やってる人に意見もらったほうがいいのです(yωy*)




ではではランキング


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 16位   (前 15位

ゲームブログランキング    =  第 3位   (前 3位

にほんブログ村ランキング   =  第 3位   (前 3位


FC2がじわじわとランクだうん。。

みなさんぽちぽちしてくれるとうれしいです

目指せTOP10






 
杏・楓合同イベント参加中!

気になったら

画像をクリック(´ω`*)♪




[ 2010/04/21 02:04 ] その他 | TB(0) | CM(4)

杏&楓コラボイベント【ミス?コンテンスト和風世界樹のアイドルは君だ!】開催のお知らせ

どもどもあきです

ギルドこんぬづわ主催


杏のギルドこんぬづわ所属連合


楓のギルド音速ライン所属連合

鯖を超えた夢のコラボ企画開催のお知らせです

こぬづわギルドHP

音速ラインギルドHP




題して




ミス?コンテンスト和風世界樹のアイドルは君だ!



詳細はもうこんぬづわのギルドHPの方にUPされています→




ルールは簡単

こんぬづわのブログの方にSSと一言を載せ一番可愛いと思う方に投票してもらい

一番を決めるって物です



参加条件が

和風連合か世界樹連合にキャラ在籍している方
(男の娘、女の子、ネカマ問いません!)
プレイヤーが同じであればキャラはサブでもかまいません)

との事なのできっとプレイヤーが同じであればメインでもいいのです



つまり



あきは杏にいながら楓の音速ライン側として【あきンこぷ】で参加できるのです





当然罰ゲームもあります

こんぬづわ側でドベの人は音速ライン側に罰ゲームを考えてもらい

音速ライン側でドベの人はこんぬづわ側に罰ゲームを考えてもらうという

どんな罰ゲームになるかは未知数な仕様です





そして優勝者へのご褒美もあります


なんと!!!


優勝者以外の希望するアバをもらえるらしいです!!!!

注)どんなアバでも3ヵ月間着て貰います




あれ。。。これって罰ゲームじゃ。。

そうゆう気持ちはおいときましょう






おもしろそうでしょ!?



ではではまた何かことあるごとに記事にしていきます

応援よろしくう





お願い


多くの投票をお願いしたいので友達などへの
宣伝をお願いします。
ブログある人は載せてくれるとうれしいな^^


らしいです




4月20日夕方4時頃追記

かってにつくった参加してますバナー完成


1jrXlIA7.png


←がこんぬづわマスターぅちちゃん

→が音速ラインマスターみるきーちゃんです!


こんなでも2時間かかりました。。。(´・ω・`;A)

がんばったから↓のランキングバナーおしてください(*´;ェ;`*)






D45.png



ランキングおされるとテンションUPUP


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 15位   (前 12位

ゲームブログランキング    =  第 3位   (前 4位

にほんブログ村ランキング   =  第 3位   (前 3位


FC2さがっちゃった

でもついにGBRはくくんから3位の座とりもどしたじょーーー

皆様のおかげです

ありがとうございます




追記で復活したコメント返信
[ 2010/04/20 03:34 ] その他 イベント | TB(0) | CM(3)

桜ッ子日記2ページ目  ついに悪に遭遇

どもどもTwitterおもしろいなぁなんて思い始めてきたあきです


Twitterでの事



ぅちちゃん:あきちゃんめっけー

あきンこぷ:見つかった((;ω;))ガクブル

ぅちちゃん:なんか爆弾発言をつぶやいてください笑い

あきンこぷ:実はボクぅちちゃんのことがスキなんです+.(*ノェノ)゚+

ぅちちゃん: うわ、晒すぞ・・・



この返事は予想外なので大爆笑しました

まさかぅちちゃんが晒すとか言い出すなんて。。。

晒される前に自分のブログで晒しときました








さてさてメイプルの話


またまた桜サーバーいってきました



D39.png



そしてテクテクあるいていざ涼子ちゃんを

上げ逃げ。。しようとしたらクリックバグ。。

もたもたしてると




D40.png



先にくらうわけです

そのあともくらわないようにしてたのに




D41.png



重なってる人と微妙にずれててまたくらってしまった



その後重なってたロロノアさんと涼子ちゃんボコボコ



D42.png



そんで場所かえ遥海さんも加わりおしゃべり

ユースさん「泣くなっ」って感じに涙拭いてあげてます

イケメンすぎるのでサングラスつけときました



D43.png



んでね。ここでちょっと→に可愛い子いたから杏のノリで

ナンパしたのよ

そしたら見事失敗したぜ

顔1がダメなのか。。それとも坊主がダメなのか。。またまた名前がダメなのか。。

(´・ω・`;A)ダメなとこしかないぞ。。




んでんでまた場所かえておしゃべり




D44.png



涼子ちゃん絶賛顔1ハーレム中

この後ギルドにもいれてもらいました



でもこの名前で活動していくのは涼子ちゃん的にも

ボクてきにも色々とアレなのでまた作り直そうと心に決めたあきでした




桜サバの皆さんこれからよろしくです






あと足跡の記事の方コメントありがとうごいました

どうやら残ってないみたいですね

これで疑問が一つ消えました

まだまだFC2初めて短いから疑問いっぱいなのです

またちょくちょく質問させてもらいますね





ではではランキング

桜サバの人も応援してね



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 12位   (前 13位

ゲームブログランキング    =  第 4位   (前 4位

にほんブログ村ランキング   =  第 3位   (前 5位


おっ ちょっとランクもどってきた

ぽちぽちしてくれてる皆様ありがとうございます


