月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステ等晒し2

どもどもあきです



前のステ等さらしからそこそこ火力あがったんで

記録としてもネタとしてもいいかなって2回目の晒しです

それに意外と1日3人くらいはあの記事を見てくれているみたいなので

結構いいんぢゃないかな





まずはステータス


C45.png


ジャンボたこ焼き ブースター ソウルアロー SE30 使用

前回の131レベに比べHPが1000ほど増えて

火力が300ほど増えています

ダメージ敵に言うとそのへんの雑魚にレイフで14.8k出る火力です

HP振り替えを50回しないといけない予定

でもするかどうかはボクの財布と経済力しだい



続いて装備も公開


ちょっとジャクムの兜取り忘れたけど能力はオール10のUG7です


C46.png


黒水晶を使ってない品 成長も残念でこの結果 A130くらいのがほしい所


C47.png


今は満足している全身。 お金に余裕が出来たら上級力・敏捷・黒クリで使って
60%力をべたるという夢がある


C48.png


これも満足している靴。 
でもお金に余裕できたら全身同様上級使って60%べたりたい所


C49.png


今日お友達にもらった品 本当感謝です
いつかビサハンつかって60%2枚張りたい


C50.png


スカドラを売ったお金で出来た品 S8↑のがほしい。。。


C51.png


知り合いにもらった品


C52.png


金箱のイベの時にだしたエリマキ
強化予定は。。未定


C53.png


お友達にもらった品 これにビサハンを使う勇気が出るかは謎


C54.png


ホーンテイルいきたいです


C56.png


不滅のファラオのベルトがほしい所
どこかの誰かが3300個金箱をあけたら混沌1個出るとかいってたので
混沌狙いがてら不滅のファラオもねらってみようかな


C55.png


HP+200 の能力がなかなか素敵な勲章
釣り王をとっとくべきだったと後悔をしているのは内緒




と、装備はこんな感じ

なかなか装備がそろってきて火力ないですとはいえない感じに

まぁ普通くらいはあるでしょう


また150くらいになったらステータス公開しよう。そうしよう



ではではランキング 1日更新さぼったからどうなってるかな


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 30位   (前 29位

ゲームブログランキング    =  第 7位   (前 5位

にほんブログ村ランキング   =  第 6位   (前 5位



うん。。やっぱり落ちている
FC2・ブログ村は落ちてもいいけどゲームブログランキングが

抜かすべきみるきーちゃんは3位
みなさん助けてください



メイプル・攻略ブログ ←みるきーちゃん抜かすためにもクリックリクリック


