
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親しき中にも礼儀あり

どもどもあきです

ちょっと前のことを思い出すと懐かしくなったので記事にしてみたり




リアルでも尊敬できる人はいるけど

メイプルでも尊敬できる人は多いと思います




例えばこんぬづわのマスターのぅちちゃん

誰にでも優しくすごい器も大きい素敵な人です

ブログもおもしろいしね

だから類は友を呼ぶ感覚でこんぬづわにはいい人がいっぱいいるんだろうな

なんて思ったり




実はボクもナイトウォーカーの頃は

こんぬづわ入ってたんです

でもちょっと苦手なタイプの人がいたりして

抜けちゃったんだけど




まぁそれで抜けたあとらへんで

ぅちちゃんと会うことがあってしかってもらえました

しかるってか諭すってのが正しいのかな

ちょっと馬鹿だからわからないけどまぁ話し合うときがあったんです




それでちょっとボクがまだこんぬづわの頃

カリスマで全然当たりをひけなくって券をクレクレしてしまった

ことがあってそれのことをいってくれました




ボクとしては親しい中だからってのもあって言っちゃってたけど

やっぱりよく考えればすごい馬鹿なことだったと思います

もし自分がされたときのこと考えれば絶対いやだしね




まぁようはそういうことなんです

親しき中でも礼儀あり ってね




きっとぅちちゃんがあのときハッキリといってくれなきゃ

これには気づけなかっただろうし本当感謝しています




あれ以来そうゆうのに気をつけてるつもりだけど

やっぱりちょっと駄目な点もたまにあったり。。




いつになればぅちちゃんのように尊敬される人間になれるんだろうか。。




メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



現状報告


FC2ブログランキング    =  第 16位   (前 15位

ゲームブログランキング    =  第 5位   (前 4位

にほんブログ村ランキング   =  第 5位   (前 5位


FC2若干落ちてく

ゲームブログははくくんにまた抜かされた

ずっと4位守るのはやはり難しい。。

ブログ村は5位キープ 3位に入りよお
[ 2010/03/22 02:19 ] その他 | TB(0) | CM(2)


