
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記39ページ目  初ソロビサ!

どもどもあきです


ギルドつくってきたよ

B67.png


全員サブ

まぁ深夜で6人あつまっただけでもいいと思う


でね。。名前超考えたの

案としては

紙おむつ(萌  ABCよりG(G=自慰  童貞同盟(・・・ とかね

でもね。。ちょっと楓のおじにゃんのギルド お口は恋人 の話をして


!!!!!!!!!!!(;゚;益;゚; )うがああああ


って感じに衝撃をうけたの

だからひねったのがよくて ABCよりG っていいと思ったんだけど

これ結構わかりにくいじゃんね 

ちなみに元ネタは

Rhymesterの歌の 肉体関係 part2 逆featuring クレイジーケンバンド

ってのなんだけど


だから紙おむつになりました

ちなみ友達のモモしゃんが適当に考えた名前です

まぁかわいいからいいよね  だめとかいわないでね




さてさてそんなしてフリマ




B68.png


ボクのペット。。。発言厳しい

いいぢゃないか。。ネカマとハートラブチェアすわったって

てかギルマークかわいいでしょ そうだと言って 

絶対紙おむついいよ うん




そんな紙おむつになってうきうきしながらビサソロいってきました

昨日もしたんだけどリアで宅急便きて墓ったから再チャレンジ



ばこばこレイフうってるとついに第2形態

B69.png

第2形態は全然おせないからパペットがすぐお亡くなりになられる



そんなこんなしてついに



B70.png


撃破


時間21分かかりました

まぁ。。131だし。。そんなもんだよ。。スナイプ4だし。。

140になる頃には15分きりたいです


気になるドロ結果はこんな感じ


B71.png


さすがSDT...結構うまうま




そして調子こいた2回目




B72.png


泣かないぞ



ランキング参加中 順位上がると超はっぴーです



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



現状報告


FC2ブログランキング    =  第 42位   (前 51位

ゲームブログランキング    =  第 9位   (前 9位

にほんブログ村ランキング   =  第 17位   (前 19位


みんなのぽちぽちのおかげでFC2あがりました

それにしても本当変動がはげしいなぁ

ぢゃお風呂入ってくるのでこのへんで

神級に可愛いブログに

どもどもあきです


みたらわかると思うけど



神級に可愛いブログになりました



 どんなソフトつかったかって



しかたないなぁ 教えてあげよう



めうたんっていう

もうそんじゃそこらの人じゃ手に入れれないソフトです


入手方法は

まずめうたんと知り合ってキスして抱き合ってお風呂に入ってアレして寝ると

ダウンロード完了です



ちなみにめうたんのブログは ココ☆


楓サーバー 音速ラインに入ってる超かわいこDカップ子ちゃんです


もうあまりのかわいさに気分るんるんです

めうたんありがとねえええ


ぢゃランキング


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
[ 2010/03/09 01:08 ] その他 | TB(0) | CM(8)


