
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもしろいブログを発見

どもどもあきです

レトルトハンバーグが出来るまでの18分で記事を書いてしまおうとしてるあきです

悲しいとかいわないでね



題名とおりおもしろいブログ発見

ブログっていってもまぁリンク集なんだけど



メイプるリンク



というサイト ↑クリックするとサイトに飛ぶよ



ほむほむ。。。ちゃんとあんずにボクのも入ってる。。ヨシヨシ

でもRSSにはあってブログ一覧にはない。。。

きっと。。途中なんでしょう。。うん。。。きっとそうだとおもいます




さてさてそんなどうでもいいとこはおいといて




このブログの他者のブログの記事の感想的な記事の最初の記事に

ボクの記事がありました→ 



よくある話には興味なく か。。


ふーむ・・   どこかに

こうゆうよくある話でもどうしても興味沸いちゃう記事の書き方のってないかな

まぁそのへんは自分の頑張りと話術?的なのにかかってるから

コツコツがんばっていけばなんとかなる。。。 と思う




そして他の記事も見てみると



ボクが隠れファンな人の記事も取り上げられてたり→


どんくらいファンかというと実はこの花さんの記事がひとつ目の頃からのファンです


そろそろコメしてリンク許可得ましょう



てヵこのリンク集の管理人さん

ボクの予想では他にメインブログがあるor過去にFC2やったことあると思う

だってこのブログのクオリティゎねー・・

まぁとりあえずリンクに加えとこう。そうしよう





ランキングばしばし参加中


メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへオンラインゲームブログランキング
[ 2010/03/06 21:31 ] その他 | TB(0) | CM(2)

プロフィール

akipuni.png
  • メインキャラ
  • あきぷに
  • 楓サーバー
  • 121レベ
  • 弩(クロスボウマスター)
  • ギルド「音速ライン」

心機一転で作った弩
これからのんびりと150くらいまでレベルをあげます♪
その間に弩の記事を色々書いてきますwヽ(*゚ω゚)ノ

10月28日に70レベ達成
11月23日に120レベ達成


好き
・アクアリウム周辺の宝箱からでる魚君
・健気に地道に頑張ってる初心者プレイヤー
・じゃがりこ
エロス


嫌い
・ペットマクロ
・詐欺師
・クレクレ君
・粘着系横
・^p^ ←の顔文字


性格
・自由奔放 
・人見知り
・好きな人は好き
・嫌いな人は嫌い
・J-HIPHOPが大好き


性別
中身は♂です!!
要注意です(xωx`)



注意事項(全キャラ共通)

内緒・窓は知っている人意外はパス抜き対策のため反応しません。
たとえ応援メッセージでも反応できません。
どうしても何かくださる場合は【宅配】を使ってください。
身勝手な理由ですがご理解して頂けると助かります><






fafa.png 
  • 元メインキャラ
  • あきンこぷ
  • 楓(元杏)
  • 141レベ
  • 弩(クロスボウマスター)
  • ギルド「ドラ猫盗賊団」

色々な事情で2010/7/28日に杏からサバ移動しました。
今後の予定はドロ狙い狩り・倉庫などです
気が向いたら160レベくらい目指します♪






D97.png 
  • サブ
  • あきぷぅxx彡
  • 85レベ
  • フレイムウィザード
  • ギルド「無所属」

楓でギルド「音速ライン」と交流するために作ったキャラ
色々楽しめました♪
今後倉庫となる予定です。
祝福に満足できなくったら120目指すかも?
でもきっとそれは当分先です(*'q')






あきぷにぷに 
  • サブ
  • あきぷにぷに
  • 50レベ
  • 氷魔
  • ギルドCrossGrand

杏のフリマにたまに出没しにきます♪
サバ移動してもやっぱり杏の皆との関係を全部きるって事は無理なので
たまにINして杏の友達とチャットしながら楽しんでいます♪






あきぷにん 
  • サブ
  • あきぷにん
  • 19レベ
  • ナイトウォーカー
  • ギルド涼子団

桜の涼子ちゃんと交流するためにつくったキャラ
1日1回は必ずINしてパチ玉をとりにいっている
涼子ちゃんひきいる涼子団の人ともチャットできて楽しい♪
桜のブロガーさんとも交流している(゚ω゚★)








↑ランキング参加中♪
おしてってくださいね(゚ω゚★)
[ 2010/03/06 12:48 ] プロフィール | TB(0) | CM(4)


