月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引退。

この記事で書いてある ある人 が引退するみたいです


まぁ自分的にゎ嫌いな人が消えたんで嬉しい限りです。


結局最後まで反省等みられませんでしたね。


しょせんそこまでの人間だったってことでしょう




誰にでも間違いゎあります。自分もしょっちゅう間違いで後悔だらけです。


もうちょっと仕事で疲れてる友達にそっとしておいてやったらな


もうちょっとある人に優しく接してあげればよかったな


ちょっとあれゎいいすぎたな


あれゎ助けてあげればよかったな



本当しょっちゅうしょっちゅう後悔してます。


でもその間違いを認め・後悔し・反省することで人として成長すると思うんです。


だから大人ゎ子供に比べて完璧に近いんです。


と思うと間違いを認めることさえできなかった ある人 は


自分的にゎ間違いを認めることくらいは出来る人と思いましたけど


それすらもできないできない餓鬼でした




本当餓鬼ゎ嫌いです。


詐欺しちゃう様な餓鬼なんか例外です


横もまだましなタイプもいますけど


横されて困った人を見るのが楽しいからする


などの腐った理由でするやつ等ゎ例外です


パス抜きなんかも例外です




そいえば元鯖でチートやパス抜きをしていた人も最近引退していましたね


ある人ゎ 今ゎやってないからいい 今ゎ一生懸命人の役にたとうしてるからいい


といっていましたがボクにゎそこまでの心の広さがないので最後までキライなままでした。


パス抜きなんてゆるせるもんじゃありませんよ。


それだけでその人の積み重ねてきたすべてが一瞬で消えるんですよ


コツコツ自分で材料あつめて自分で作った装備とヵ


莫大な金額を課金して買った装備とヵ


引退した友達からもらった装備とヵ


必死にためたメルとヵ


本当そのパス抜き一つですべてがきえてしまうんです




本人ゎその自分がしたことの罪の重さに気づいてるかどうかしりませんけど


絶対に気づいて一生後悔してほしいものです






以上。いらいらしてるあきでした。
[ 2010/02/10 22:33 ] その他 | TB(0) | CM(2)


