
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記29ページ目

どもどもあきです


A40.pngエロ子をいぢめるのが日課のあきです



得にこのエロ子ゎおきにいりです



他にもエロ子ゎいます



A41.png


夜な夜なかわいがってくれるエロ子とヵ








まぁそんなことゎおいといて








お友達がフリマから出てもどってきたら衝撃的な事が起きました





A42.png



はげえええええええええええええ




その後髪を生やして来いと言われていったあおっち




結果




A43.png




はえたああああああああああああ




このリーゼントゎお気に入りです




そして




A44.png





これなって





A45.png





これなって




A46.png



またかぁ



これであさきクンゎあおっちのことを愛せるのでこれでいいやって事に


ノロケめ。。ペッペ






その後



A48.png



イス王ゲットしたり 





かえでにいったり



そうです みるきーちゃんに会いにいってきました楓に


記事前半くらいに出るお気に入りのエロ子といってまいりました


でもみるきーちゃんの名前がうる覚えだから拡声器で叫んじゃうことに



迷子の音速ラインのマスターみるき-cいますかぁ?杏から変態二人キマシタヨォ♪




とどっちが迷子やねんみたいな感じだけど叫んでみたら



みたら・・



内緒もこない人もこない・・・



悲しさを胸にてっちゃんと1chにいってたらテコテコと音速ラインのギルイン様が・・


そのこがなんとめうたんちゃんでした


そのあと念願のみるきーちゃんも合流してトーク




A49.png




カワイイこばっかり。。。。


しかもおっぱいおっぱいってなんてボクごのみな...





でも楽しみゎ長くゎ続きませんでした




なんと珍しく。。。ホント珍しく親がちょっと調べたいから。。。って




そんなこんなで楽しい時間ゎ長く続かず終わってしまいました。。




またすぐあいにいくじょ


まってろ楓のえろ子たち





メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




