
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記28ページ目

どもどもあきです

今日ゎ朝からエロエロでしたぁ


A32.png


エロー

何気なく画面みたら らめえええ ああん;p; って


なぜかお友達ゎエロが多くて困ります






そして夕方頃いきなりアドルさんから内緒が。。




アドルさん : いる?

ぼく    : Σω

アドルさん : ジャクムこれる?




ぐは



そんないわれたら行くしかないでしょ



A33.png



2回腕やったんですけどすぐおわってうまうま

SEあるだけでこうゆう風に誘っていただけるんで嬉しいです





そんで終わってフリマにたまってたらある有名人

チョコレートフォンデュをほしそうにしてたのであげました




それゎ




ぴいち様だ




A34.png
A35.png




おそらく杏で一番有名なぴいちさま その行動から嫌ってる人もいますが

ボクゎ横から助けてもらったりしてるので大好きなお方です




そしたら拡声器でゎ見られないぴいち様が出現





A36.png




この後材料だけでもくれるといったので有難く毛糸2種類300個ずつもらっときました


やっぱやさしい方です。。


さすが汚名かぶってまで横退治をずっとやってるだけあります

まぁ多少やりすぎのとこもありますけどね




そんなこんなで経験値とヵゎこんな感じ

A38.png
A39.png


もうちょっとがんばらないと


ブログおもしろいって思った方ゎどれかクリック


メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


追記でコメ返


