
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記24ページ目

どもどもあきです

ケーキ食べたいよケーキ 



さてさてきいていたあれ来ましたよあれ



122.jpg



どうもドラゴンパルスでなるらしーよ

もうちょっと強くなったら

ドラゴンパルスアイスショットピオシング

って狩りが基本になるみたいなのに

これから大変だー






話かわってトレードで検索してたらキモイのありました


123.jpg



・・・


キモイ

なんですか130って

売ってる人よくみるとねぎぽよって

・・・

まさかのねぎぽよさん

ホントすごいね こんなんみたことないや

石弓引退するから売ってるのかな それともまた出来たの売ってるのかな

どっちだろう・・気になります





ジャクムもいってきました


124.jpg



最初は本体も行く感じでウキウキだったんだけど

時間と火力様の関係で腕モギモギだけで

いつか本体もやりたいです・・・・


そんでね

腕バーって壊して 腕もバーって壊して

最後にの一番下の壊すはずだったんだけどね



あせってて最後のの下のこわさずに一人で出ちゃった・・・



ちょっと泣けました



そんなこんなでレベと経験値ゎこんな感じ


125.jpg
126.jpg


ジャクム次はがんばれって思った人はどれかクリック


メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキング


追記でコメ返

ブログバナー

どもどもあきです

ちょっと前の記事でブログいじりなんたら~って書いたので

今日は若干ブログいじりしてみました




まぁバナー自作しただけなんだけどね..




これがまた大変で


まぁできあがったのがこの二つなんだけど



gYiCPUsf.jpg


アイコンアイコン


まず↑のゎメイプルブログランクのなんだけど

文字のやつゎスキなんだけど全体的になんか..荒れてる..


んで↓のは文字のまわりにボカシがはいってる..



なんでだろーー



ひとまず眠気が激しくおそってきたのでこれで妥協しましたけど

もっといいの作りたいわけですよ



まぁ別にこないだブロ友になった画像加工がお得いなまいちゃんにおねがいしてもいいけど

がんばるって書いた以上自分でなんとかしたいわけですよ




てことなのでいい加工ソフトやいい加工サイトなど知ってる方コメントおねがいします


がんばれ って思った方はどれかクリック


メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキング
[ 2010/01/24 04:12 ] その他 | TB(0) | CM(3)


