
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記23ページ目

116.jpgどもどもYou達 あきだYo



どうですかこのアバ 眠いテンションで考えたアバです

これ買おうかな




さてさて今日までサクきえてたからフリマにたまってたんでフリマネタから



117.jpg



フリマでみんなでラブラブしたり



118.jpg



フリマで3Pしたり


ちぃとしずちゃあつまると楽しいです

こないだめらんこり元気だなぁなんていわれたらしいです

実際INしてる人少ないのにね

まぁ元気なことゎいいことです




それで今日ゎ姉をみっきーちゃんが沸かしたみたいなので行ったら

ボク以外人いないみたいなのでお友達バーって呼びました


119.jpg


我ながら完璧なメンバー

そしてこのSSみて何か気づく人いるかな

ボクの何かが変わってますょ

あえてこの記事じゃいいません



そのあと卵とかやって経験地とヵこんな感じ


120.jpg
121.jpg


追記でコメ返


