
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横とリンクについての話

どもどもあきです



今日友達に横ギル加入者がいるのが発覚したので

残念ながら 友達登録・ブログのリンク を切らしていただきました

やっぱり横とゎ関わりたくないですから・・・

別に詐欺じゃないんだし横くらいいいでしょ

って思う方もいると思いますけどやっぱり嫌いなものゎ嫌いなんですよね



それでですね

思ったんですけどやっぱり相互リンク募集などやめようかと思います

やっぱり横・詐欺の人や自分の好きじゃない人から来ると嫌ですしね

ブログなんかだとその相手が横・詐欺かなんてわからないぢゃないですか

なので自分からしたい って思った人以外ゎしないようにしたいと思います・・

これゎメイプルの友録でも同じなんですけどね・・

自分からしたい って人じゃないとアトアト消すような事が起こるかもだし



割りと自分勝手な考えですけれどこうゆう形でやっていこうと思います
[ 2010/01/21 23:52 ] その他 | TB(0) | CM(5)


