
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記19ページ目

どもどもあきです

こないだもんちゃに4次祝いで古い本をもらったから

スナイピングGETクエしてきました






え・・スナイピングって何






って人もいると思うので簡単に説明


スナイピングは雑魚敵なら絶対殺し、ボスには約200kのダメージをあたえるスキルです

でも連発できるわけじゃなくてMAXでも待機時間が5秒あります

雑魚敵なら絶対殺すってことなので東京らへんにいるHP200k↑のきもーい敵も

1発であぼーんさせちゃうスキルです






さすがにこんだけのスキルGETだからクエスト大変だったよ・・

スリーピーの地下でワイルドカーゴ・タウロスピア・タウロマシス・ジュニアバルさん

とかから出る黒い玉をあつめたり・・


86.jpg


これが出にくくて1時間に20~25個くらい・・



さすがに何時間も一人じゃ寂しいから嫁を召還





したけど・・





けど・・



88.jpg









オレが召還したせいで・・・


そんなこんなで50個あつめてバルログ300匹たおすクエを・・


これゎ4次してる弓系としかできないからりょっちを召還してやることに



89.jpg



ボク何回も死んだ・・

割ときついです・・


そんなこんなでGET



90.jpg



そりゃつかれるよ

はやくつかいたいなぁ




手伝ってくれた人達ありでした




経験値は0%になったので省略

追記でコメ返とおまけ


