
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記17ページ目

どもどもあきです

なんか最近ブログみてくれてる人増えてうれしーです

ランキングも199位とヵ。。

いつも訪問してくださるみなさまありがとです


さてさて


人間ヤル気になればできるもんですね

4次しちゃいましたぁ


74.jpg


いっぱい現地きてくれてありがとです

RDとかグリフォン手伝ってくれた人もありでした

RDもすぐ沸いたし・・2匹運ヨカター


そして見事イケメンの石弓に


75.jpg


レベルと経験値こんなかんじ HBありでーす

76.jpg
78.jpg



追記でコメ返

弩日記16ページ目

どもどもあきです

今日で4次まであげちゃいますよ

やっぱ石弓ゎ4次してからが勝負だからね

はやくやっちゃいたいぜ。。スナイピングにピオシング


さてさて

今日は友達のありさからいいものもらいました


65.jpg


20だよ

30ゎいっぱいもらってあったけど20ゎ初めてです

ありがとねん


それでまぁー今日は狩り狩りな日です

最初てっちゃんにすわしてもらって


そのあとゎアクアルとねこちゃん狩り狩りです


67.jpg


途中ェロちゅもきてくれて

まぁずっと狩り狩りです

それでついに・・



68.jpg
69.jpg



おめでとう


これにつづいてボクも今日4次してやりますよ



そういえばひさしぶりにギルインのくっちゃんがINしたので

INしない けもけも(ギルマス と 凪ちゃん(副マス を

呼ぶ呪文をかけてもらいました ちなみに淫乱で放送ギリギリな呪文をお願いしたら・・



66.jpg



ッフ いいネタがとれました

そしたらなんと夜にINしやがったらしいです


73.jpg
画像ゎお友達のブログから盗みいただきました


INしやがった・・ついにきた・・けもけもきた・・

INしたらつもる話をバババーといってやりましょう



レベル・経験値ゎこんなかんじー

71.jpg
72.jpg

あと3レベ今日あげるじょー


追記でコメ返とおまけ


