
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マホモン・モーホーからのバトン

バトンまわってきてましたぁ

マホモン・モーホー氏からです

うらみます

6人にまわすらしーですよー

①>>ちぃー

②>>てっちゃん

③>>くびちゃん

④>>マゴンチ

⑤>>コロンちゃん

⑥>>マホモン・モーホー(憎しみをコメて送り主に送り返す。 質問にゎ全部下ネタで答えねばならない

やってくれるといーなー

お名前は?
あき
あきk
あきc
昆布
昆布さん
こっぷ
あきンs

多い。。


年齢は?
しーくれっとな部分です(゚з゚)


ご職業は?
しーくれっとな部分です(゚з゚)


ご趣味は?
音楽聴くこと(yωy*)♪


好きな異性のタイプは?
理解しあえるタイプかなぁ(●´,_・・`+)


特技は?
2度寝・3度寝・4度寝
(゚з゚)睡眠ダイヂー


資格は何か持ってるものはありますか?
変態の資格(p'ε`q*)☆。+ (((


悩みはありますか?
あーるー(yωy*)
悩みないほど幸せな人生おくってませんョ(○*´⌒`Pq)★。+゚


好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好 みでぃあむれあなステーキ(゚з゚)

嫌 いっぱーい


好きな人はいますか?
いますおー(yωy*)ッキャ


あなたが好きな人へ一言
こんなとこぢゃいえません///


送り主の名は?
マホモン・モーホー


送り主の第一印象は?
ホモorGEI


送り主に一回やらせてみたいこと
初心者を150レベまで育成


送り主を動物に例えると?
まっちょなおかま


送り主の悪いところ
ホモなのに女と結婚したこと。。pq


送り主が捨て犬だったら、拾う?
ドブにぽーい(p'ε`q*)☆。+


送り主と一緒にやりたいスポーツ
SM的なすぽーつ//


送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
ほも沸いた


送り主が岡村隆史と闘ってたらどうする?
苦笑(yωy*)


送り主とライヴに行くんだったら、どのライブがいい?
ボクの好きなのをおごりで一緒にいきます(yωy*)


最後になにか一言
マホモン・モーホー
女となんて別れなさい(yωy*)y-~ 男一途でヨロ


次に回す人を簡単に紹介
①>>ちぃー
かわいー幼女

②>>てっちゃん
やさしーおねーさん

③>>くびちゃん
変態

④>>マゴンチ
いけめんくるせ

⑤>>コロンちゃん
墓女王

⑥>>マホモン・モーホー
ホモ


(yωy*)オワター
[ 2010/01/09 08:25 ] その他 | TB(0) | CM(3)

弩日記15ページ目

どもどもあきでーす

ジャクム腕もぎいいってきましたよ



64.jpg



こんなメンツで


1回死んじゃったけどきにしなーい



62.jpg






そいえばログイン障害起きましたね


それに気づいたのは深夜・・


2倍かける前に再起にいったこがもどってこなくて・・


そのあと2倍かけるドルちゃんがサブにCCしたらもどってこなくて・・


おそいなーなんていってたらいつのまにかりょっちも落ちてもどってこなくて・・


それで怪しいと思ったボクゎバンブレーにリログにいかせました


見事にもどってこなくて・・






てことゎどうゆうことかというと


ログインしてくる人がいない



ボス狩る人がINしてこない



ボスがのばなし






こうゆうことです


63.jpg


でも全然死ななくて。。


とおりすがりのエイゼムさんがこなかったら何分かかったことやら


そのあと2匹目やってたら落とされた





さていつなおるだろう


なおってくれないと10日のうちに4次が。。



追記でコメ返


