
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記14ページ目


どもどもあきです




最近サク時間寝てるのでレベあがってないです

まぁ土日で6レベあげます あがらなかったら。。全チャで卑猥な発言します


え・・いつもだって


気にしたらダメです




今日はもんちゃんとRDさがしにいきましたぁ

わかなかったでーす

4次のときが心配です




そんなこんなでリプレうろうろしてたらログ流し出現



60.jpg



やれやれだぜ

まぁ気にしないです



そいえばフリマである人にショックさせてしまいました


61.jpg


誰でしょう

まぁ気にしないどこー



レベ・経験値ゎむしゃいったり骨いったりしたけど死んだからかわってないでーす


追記でコメ返

あきンこぷ歴史

2009/11/06   あきンこぷ 作成

 

          今までで一番きつい1~30でした

 

2009/11/16   あきンこぷ 2次達成

 

          アイアンアローのおかげでさくさく育ちました

 

2009/11/24   あきンこぷ 3次達成

 

          卵が70からでもいけるとしらずに色々な狩場でまずまずしてました 

          一番大変だった時期・

 

2009/12/02   あきンこぷ 80レベ達成

 

          相変わらず卵にいかないでオハゼで狩りをしていた時期

          オハゼでも狩りが下手だったから赤字だったのは内緒

 

2009/12/28   あきンこぷ 100レベ達成

 

          ついに卵に覚醒

          グル狩りばっかりをしてすくすく育

 

2010/01/04   あきンこぷ 110レベ達成

 

          4次めざしてひたすら狩り狩り

 

2010/01/10   あきンこぷ 120レベ達成 

 

          SE20を4回目で成功しました 若干萎えました

          SE30を1回目で成功しました

 

2010/02/07   あきンこぷ 130レベ達成

 

          SE30でボスに呼ばれまくりです

          131になりビサソロ達成

          スナイピング20を4回目で成功 やっぱり萎えました

          135で初BGにいきました

          スナイピング30を1発成功

 

 2010/04/06   あきンこぷ 140レベ達成



2010/07/14   あきンこぷサバ移動。とみせかけてサバ移動できなかった



2010/07/28   あきンこぷサバ移動。

 


この記事はどんどん何かあるたび編集してきます

 

 




