月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省の気持ち

自分が何かを悪いことをして

それを反省したなら記事に書け



といわれたとします

普通書いた記事ゎ消さないと思うんですが

どうでしょうか?



もし消したとしたら

それは確実に反省していませんよね




ある人は消しました

それをなぜ消した?と聞くと

まったく返事をせず。




反省している。といって記事まで書いたから見逃してやったのに

消すってどうゆうことでしょうね

それが本当に反省しているってことになるのでしょうか

しかも書いたあとゎ

その記事を流すように更新頻度あげ気味でしたし

その頃から消すだろうと思いましたが、やはり消しましたね



そもそも前集まって話してるときからすでに

反省の気持ちなんてみえないで変わりに見えたのゎ



はやく終わらしたい



って気持ちだけでしたし。




正直人なんだし何事も失敗ゎあります。でもきちんとした反省すればいいとおもうんですよ

誰でも失敗ゎあります。でも人間にゎ学習能力があるので反省をして一歩上の人間になるものなんです



自分だってリアでゎ警察沙汰を起こして家庭裁判所に行きました。

でももうだめだ。絶対にだめだ。と思い、関わってた友達と距離をおき、タバコもやめて授業もマヂメに出ました



メイプルでも中1の頃仲いいことID・パス教えあったら

自分のアイテムとかメルとられたので、

まだ相手パス変えていなかったのでメル・アイテム全部捨ててやりました。まぁいわば復讐ですね

相手が先とゎいえこれもダメなことだと思います。

中1だとまだ理解力がなさ過ぎたんでこんなことしたけど今思うと

パス教えちゃいけないのに教えた自分が悪いんだから自業自得としてふみとどまなきゃいけなかったのにね。

ID売りで詐欺にあって これネクソン弁償してくれるの?あいつBANされるかな?

って言うようなものです。そもそもしちゃいけないことなんだから自業自得



若干話ずれたからもどしますけど

ある人 の名前はあえて言いません

きっと ある人 はこの記事を見るでしょう。 訪問者記録にたまにのこっていますからね。

この記事を見て、反省のできない ある人 が反省をした謝罪記事でも書くといいな

なんて思っています。




あと反省しているのであれば、横・詐欺していた事実を認めれるはずですよね

それを隠すから駄目なんですよ

詐欺をした理由だって嘘かどうかしらないけど 友達がされたから復習で とかいっていたじゃないですか

ある人 のギルドならそうゆう理由ならしかたない って思える人が多いと思うんですがね。



とりあえず、ある人が反省をしてまた記事を書き、横・詐欺をしていた事実を認めるのを

期待する今の自分でした。
[ 2010/01/05 02:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)


