
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DirectX

メイプルストーリー

こないだのパッチから最小化するともどれないってのありますよね?

そのバグをなおすのが

DirectX

です

これをダウンロードすると

もうあっというまになおります

ぜひみなさんダウンロードしてみてください

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3

ダイヤルアップとヵは気にしなくて結構です

ページひらいて素直にダウンロードおしちゃってください


追記でもうちょっとくわしめに・・


[ 2010/01/04 00:46 ] その他 | TB(0) | CM(5)

弩日記12ページ目

どもどもあきです めちゃくちゃ寒いけどがんばって更新してんだょほめて


さてさてまずSSドーン


50.jpg


てっちゃんを吸っています えっちな意味ぢゃないからねッ




そんでもってビサなんぞいってきました



51.jpg



憎きDKどもめ このあと呪いをかけまくったけどDKの墓ゎみれず。。

いつかPKしてやる




そんなこんなしてるとおかげちゃんを発見



52.jpg



200レベ調整msのおかげちゃん・・



46.jpg



本当は みかげ だけど迷わずボクは おかげ と読みます



そして200レベの調整ms魔王を吸ってみる



53.jpg



さすが魔王・・



そんなこんなでレベと経験値はこんな感じ 4次まであとちょっと

55.jpg
56.jpg


今日ゎ他にもしらいちゃんに卵てつだってもらったり
ギルマスsに後悔手伝ってもらったりしました ありがとございました



続きでおまけとコメ返


