
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記26ページ目

どもどもあきです



お友達がジェネを会得しました

おめでとぉ



A21.png



格好いい

これからゎもっとイケメンな聖になってね




んでんでー

チョコレートフォンデュげっとしました



A23.png



んーぶっちゃけ微妙です

一人ですわってるときのがかわいー・・・


そんでこれゎお友達に30mでかいとってもらいました

そのお金をもとにリバース靴を製作することに



A22.png





弁天ちゃんに5mで5個うってもらったり アリガトォ。。


でもでもまだ9個たりない事実・・

誰か1個1mでうってくださぃ...




んでんでまたチョコレートフォンデュとりにいきました



そしたら







A24.png





・・・・







A25.png







A26.png






悲しさMAXです



この後がんばってもう1個とりました・・・・


頑張りましたとも・・うん・・頑張った


今日だけで1800回ゎイヤンをクリックしましたよ




こいつ頑張りやがったとか思ったらどれかクリック



メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキング


追記でコメ返

弩日記25ページ目

どもどもあきです

みんなで整形してきました


じゃじゃーん


A12.png


左から 顔25 顔26 顔26 顔25 となっております

流行先取り完了

男も女もいい感じにかわいいね






そんでそんで金ハゲいってきました


A13.png


ボクゎ得に沸かせないのにさそってくれる人ありです

結果 



37%→0% になりました



ちょっと遊びすぎちゃった

もうしばらく金ハゲゎいかないと決めた今日この頃でした






それでそれで新しく入ったギルドほのぼのclubの集会に参加しました


A14.png


ちょっと初参加でオドオド

集会内容もしっかりとしてて驚いたボクでした





んでー

変態がフリマにいたりして


A15.png


ボクゎ笑っているけど喜んでるのでゎなくあまりの変態さに引いて笑うことしか出来なかったのです






そんなこんなしてお友達の整形観察


A16.png


なんとよくも悪くも カリスマ1発のみ というので格好いいです

そんな言われちゃハゲ期待しちゃうボクです




結果




A17.png




ふっつーーーー





なので






1発のみの格好よさゎどこへいったのかもう1回チャレンジ






A18.png友ゎpショへ・・







今度こそハゲを期待するボク






結果ゎ






A19.png





なんで成功しちゃったの





ここぞというときに期待を裏切ってくるアクアルくんでした





経験値等ゎ0%になったので省略


A20.png


これからゎほのぼのclubのあきとしてよろしくです


これからもブログがんばれって思った方ゎどれか適当にクリック


メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキング


追記でたまったコメ返

オートパッチが適用されないなんたらかんたら

どもどもあきです

なんでアップデート終わってるのに記事かいてるかって?



それは



オートパッチが適用されないバグのせいだよ



ネクソンの対応方ゎ謎めいてたので



アンインスートしてまたインストすることにしました



えへへー

はやくサイトなおらないかなぁ




そいえばパッチのほう



やっぱりリリンの指輪ゲットする帰還がのびました

韓国も延びてたからなるかなー って思ってたらなりました

指輪とっとくかぁ・・

それと何かベルトでるみたい

ファラオのベルトとかいうやつ

HPとヵAが増えるらしいからとらないとね



そういえば強化パッチで石弓とヵ強くなるから石弓の人が増えてきました

それでね



そうなると火力競争が若干起きるわけでね



だからやっぱ火力アイテムとっとかないと・・

やっぱそんな課金しまくってまで強くなる気ないけどね

火力なんていらないわけぢゃないのよね



まぁとれる範囲でとってこー



オートパッチバグ大変そうって思った方ゎどれかクリック

メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキング
[ 2010/01/27 20:33 ] その他 | TB(0) | CM(3)

ブロガー交流

どもどもあきです


なんか人気ブログの方達がおもしろいことをしています





それゎ





ブロガー交流





杏のギルドこんぬづわのマスターことぅちちゃんが

楓のギルド音速ラインのマスターことみるきーさんに会いに行ったり



今度ゎみるきーさんが ぅちちゃん たんさん てっちゃん に会いに杏に来たり



記事みるとすごい楽しそう...

てヵ・・ぅちちゃん たんさん に並んで てっちゃん

大人に混じる破廉恥水着てっちゃん

・・・やるな



近いうちにボクもこっそりと会いに行こうかななんて思います





そんでまぁ話おもっきり変わるけど

破廉恥水着てっちゃんがツンデレ度チェックという謎めいたものをやってたので

ボクもやってみました


結果


コン◎ーム とヵ 嘘発見器 とヵわけわからないのじゃなくて

普通に ツンデレ ということになりました

ネタ的につまらないのでSSとってません ッペッペ




ブログ交流楽しそうって思った方ゎどれかクリック


メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキング
[ 2010/01/27 14:17 ] その他 | TB(0) | CM(2)

弩日記25ページ目

どもどもあきです

時間的に眠いです

しかも記事書き終わって保存する前に消しちゃって書き直しです



さてさて



SE30張りました

SE70ゎ4回目の成功って事だったから

結構ビクビクしながら張りました



まず一枚目



A4.png



見物人ゎわずか一人・・ 寂しいなんていわないぞ



そして




A5.png




このこが運を運んできてくれたのか1枚目の成功
まぁうれしいけどネタ的にゎつまらなぃ・・・


なので



友達のMH20張り張りでも・・・


一枚目



A6.png



うんうんやっぱ失敗しないとね

そして


2枚目


A7.png



うん・・まぁおめでとう

もう1回くらい失敗してもよかったのに






それでSDTになってオハゼでお金集めしてきましたぁ






そしたら






A1.png







なんかよくわからないエラー落ち・・






まぁ気をとりなおして狩り狩り






そして






A2.png







なんだろう





だんだん萎えてきちゃったけど金欠だから狩り狩り







でもやっぱり






A3.png






・・・




そんなこんなでSDT終わっちゃって


まぁ結果



装備2個
オハゼカード1個
ボーンクラピカード2個
素早さ全身鎧60%1個



って感じに



また黒字狩りしにいこうかなぁなんて思う一日でした



レベル経験値ゎこんな感じ


A9.png
A10.png


追記でコメ返





